★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【洋風居酒屋 HARU】居心地良くアットホームでメニューも豊富!(熊本県合志市)

合志市
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【洋風居酒屋 酒楽料理 HARU】

閉店しました

友人たちと急きょ忘年会をやろうって事になってお店探し。

休日前日なら、街まで繰り出そうかと思ったけど、翌日はみんな仕事って事で、近場で探す事に(^^)

今回お邪魔したのは、合志市にあります【洋風居酒屋 酒楽料理 HARU】さんです。

えっ?こんな所にこんなお店あったっけ?(^^;

お店の前の道は、たまに通るけどノーマーク。

後でお聞きしたら、オープンして1年とか(^^)

新しく出来たお店だったんですね✨

お店の場所

お店の場所はこちらです。

マックスバリュさんの近く。

《むさしYMCA》さんの道向かいにあります。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

夜だったので、お店の外観はこんな感じですが、昼間はランチのノボリ旗も立ってるみたいですね。

3軒お店が並んでて、ホワイト急便さんのお隣です。

駐車場はお店の前に2台分あります。

店内

店内は賑やかな飾り付け🎄

実はこの日はクリスマスイヴでしたので✨

たぶん、普段はもちょっとシンプルじゃないかと思いますが(笑)

キャパは20席くらいかな?

カウンター席も3席あります。

ゆったりしたテーブル配置🎶

テレビも置いてあるので、スポーツ観戦も出来ますね(^^)v

この日は、フィギュアスケートの男子フリーのLIVE放送もあってたので、見せていただきました(≧▽≦)

メニュー

こちらのお店、メニューがかなり多いです🎶

おすすめのホワイトボードメニューの他にも、定番メニューもたくさん。

一部だけ載せます。

お値段もお手頃✨

ノンアルのカクテルもありましたので、少々アルコール苦手な面々、ノンアルでかんぱ~~い🍻✨

お料理

お料理は一気にご紹介🎉

《キノコベーコンサラダ》

《手作りゴボウの一本揚げ》

これはクリスマス限定の《ハートのコロッケ》🎄✨

同じくクリスマス限定の《ハートのハンバーグ》💕

《ごろっと厚切り牛ステーキ》

これはこの日のランチメニューだったのかな?

オーダーOKだったので、パスタをオーダー。

《昭和の味ナポリタン》

ピザは、メニューに『他にもいろいろ出来ます!!』と書いてあったので、《ベーコンとナスのピザ バジルソース》でオーダーしました(^^)v

お料理は1皿を4人で取り分けたので、一人分は少なめだったけど、おかげでいろんなメニューが食べれました~✨

居酒屋メニューがたくさんあって美味しかったですよ🎶

チーズタッカルビ

実は、これを食べたかったぁ~~~😂💦

チーズタッカルビ💕

メンバーの中に、韓国旅行帰りの人も居たので、『チーズタッカルビがある~~!!』って盛り上がってたけど、残念ながら1日限定4食は、すでに売り切れ💦

これランチメニューでも食べれるみたいなんですよね。

じゃ~、次、ランチで狙おう!!😍✨

イベント

お店では定期的にイベントもあってるそうです。

詳しい事は、お店のインスタやホットペッパーでも発信してあります。

《HARUランチ》🎶

当ブログ【ランチしましょ♪】のURLは《haru-lunch.net》ヾ(≧▽≦)ノ

なんだか、親近感(笑)

この日は、クリスマス&お店の1周年って事で、くじ引きもあってて、素敵なプレゼントもいただきました💕

ありがとうございます✨

オーナーさんも、とっても気さくに話していただいて、居心地も良くアットホームなお店でした(^^)v

スポンサーリンク

洋風居酒屋 酒楽料理 HARU のお店情報

閉店しました

店名洋風居酒屋 酒楽料理 HARU
住所 熊本県合志市幾久富1866-322
電話 096-288-3220
営業時間
11:30~14:00
18:00~翌0:00(金・土 翌2:00)
定休日 火曜日
インスタhttps://www.instagram.com…
facebookhttps://www.facebook.com…
ひごなびhttps://www.higonavi.net…
ホットペッパーhttps://www.hotpepper.jp…