【珈琲と紅茶 瑞季】大人気の《和栗のモンブランパフェ》11/14(水)まで提供期間延長!(熊本県阿蘇市)

【珈琲と紅茶 瑞季】

今月1日、阿蘇市にあります【珈琲と紅茶 瑞季】さんに、季節限定の《和栗のモンブランパフェ》が登場しました✨

毎年人気のパフェです。

私もさっそく、今月初めにお邪魔してきました😍✨

前回のブログにも書いてますが、連日ホントに人気で一日10食限定のパフェは、ほぼ毎日完売💦

予約をしておかないと、当日予約無し訪問では、パフェはおろか時間によっては店内に入るのも厳しい状況が続いております(^^;

先日伺った時も、この貼り紙・・・。

県外や海外からのお客さまもたくさんいらっしゃってます(^^)

先日は、台湾のお客さまもいらっしゃってましたし、今日伺った時は、すでに駐車場には久留米ナンバーのお客さまの車が。

タクシーでいらっしゃった佐賀のお客さまも(@@)✨

えっ?タクシーはどこから?(≧▽≦)

もちろんこの時期は、《和栗のモンブランパフェ》が人気な訳ですが、遠方からいらっしゃるお客さまは、パフェ狙いでなく、コーヒーや紅茶、スコーンやケーキ等の手作りスイーツ目的の方もたくさんいらっしゃいます。

もし、一日限定10食のパフェが食べれなくても、他にも美味しいスイーツもありますので、過去ブログご覧ください(^_-)-☆ ⇒ カテゴリー 珈琲と紅茶 瑞季


スポンサーリンク

パフェの予約

ここで、もう一度パフェに関する予約の事を書いておきますね(^^)

★ 和栗のモンブランパフェは、1日限定10個の提供です。

★ 前日までの完全予約制。もし予約が10食に満たない場合は、当日の先着順となりますが、ほとんど予約で1日の数量完売してしまいます💦

★ 前日までの電話予約制(0967-22-0505)です。メッセンジャーやメールでの予約は不可です。

★ 予約の電話受付は、営業日の11時~17時半

★ ラム酒をたっぷり使用されてますので、お子様のご注文はご遠慮ください

★ スイーツを注文される場合は、珈琲または紅茶のワンドリンクオーダーをお願いします。

★今年は、11月14日(水)までの提供になります。

★予約状況は、お店のfacebookをご覧下さい ⇒ 珈琲と紅茶 瑞季

実は、私は今季はすでに4回お邪魔しました(笑)

嬉しい事に、友人たちに誘っていただき、1回も断らず(断るという概念が無い😅)、合計4回(≧▽≦)

正直、4回食べても飽きません(笑)😍✨

今回一緒に行った友人Kさんは、食べ終わった直後に『すみません。もう1個ありませんか?💕』と(´艸`*)

残念ながら、本日完売の為、1個しか食べれませんでしたが(笑)

でも諦めきれず、さっそくまた来週の予約を入れてました(≧▽≦)

モンブランクリームに、阿蘇ジャージーミルクのアイスと紫芋の2種類のアイス💕

北海道産クリームやベルギー王室御用達のチョコを使用したガトーショコラも入ってます✨

甘さ控えめ大人のパフェです🎶

実際に、一度に2個完食するかたもいらっしゃいます(´艸`*)

もちろん予約の段階で2個予約(笑)

パフェのトップに鎮座する大きな渋皮煮💕

私はこれは取っておいて、最後にパクッと、至福のひと口😍✨

素敵なオーナー奥さまは、紅茶ソムリエ🎶

紅茶やコーヒーの事も、パフェの事も丁寧に説明してくださいます💕

これまで4回お邪魔した時、パフェの他にも、カレーやホットサンド、抹茶のチーズケーキ、焼きたてスコーンもいただきました✨

嬉しい事に、当初10月いっぱいの提供予定だった《和栗のモンブランパフェ》は、2週間延長で11月14日までの提供になりました(^^)

一日10食限定のため、週末は予約で完売の日もありますが、平日はまだ余裕のある日もあるようです。

ぜひお店のfacebook、チェックしてみて下さいね🎶


スポンサーリンク

珈琲と紅茶 瑞季のお店情報

店名  珈琲と紅茶 瑞季
住所 阿蘇市一の宮町宮地5977-73
電話  0967-22-0505
営業時間 11:30~17:30 (ラストオーダー17:00)
定休日 木曜日、第2金曜日
サイト  http://www.aso.ne.jp/mizuki-cafe/
 facebook  https://www.facebook.com…
ひごなび https://www.higonavi.net/shop…
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
★お探しのお店はどこですか?(^_-)-☆
《ランチしましょ♪》全記事一覧はこちらです。市町村ごとに載ってますので、お店探しにご利用くださいませ。↓↓↓
最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...
スポンサーリンク
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

56人の購読者に加わりましょう

シェアする

フォローする