★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【マウントエベレスト】ネパール人シェフが作る本格カレー!ナンがでか~~い!(熊本市西区田崎)

得グルメ
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【マウントエベレスト】

連日、暑い日が続きます(^^;

こんな時こそ、しっかり食べないと💡

カレーとか、食欲そそりませんか?

ってか、前回もカレーの記事でしたが(笑)

今回お邪魔したのは、熊本市西区田崎にあります【マウントエベレスト】さんです。

前々回、【ぷりんせすわっふる】さんの記事を書きましたが、【ぷりんせすわっふる】さんに行く前に【マウントエベレスト】さんでカレーを食べましたヾ(≧▽≦)ノ

【ぷりんせすわっふる】7/11話題のロールアイス熊本初上陸!エッグワッフルも大人気!(熊本市西区上代)
閉店しました 【ぷりんせすわっふる】 最近、SNSで話題のお店✨ 私みたいなアラフィフが、『インスタ...

もちろんカレーもMASAちゃんと一緒です💕

【マウントエベレスト】さんから【ぷりんせすわっふる】さんへは、車で5分くらいです。

お店の場所

お店の場所はこちらです。

わりとわかりやすい場所にあると思います(^^)v


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

おみの外観が黄色!カレー色?ヾ(≧▽≦)ノ

目立ちます💡

目立つんだけど、お店のすぐ前が道路で、結構交通量も多く、信号停車中の車が行列だったりすると、『あ~~っ!今のとこだった!』と見落としたり(^^;

はい、見落としました(笑)

最初からお店の外観が、こんな黄色だとわかってたら見落とさなかったけど(≧▽≦)

通り過ぎてUターン💦

駐車場

実はここ【マウントエベレスト】さんの場所は、パチンコ大統領田崎店さんの入り口の所です。

大統領さんの看板もある意味目印(笑)

で、駐車場はこの大統領さんに入ったすぐ手前2台分がお店の駐車場となってます。

2台分表示してあります。

あ、店内へは、こっちの駐車場側からも入れます。

表は交通量も多いので、小さいお子さま連れとかだったら、こっちの入り口から入った方が安全かも(^^)v

ここの2台分が満車の場合は、大統領さんの駐車場に止めてもOKだそうです。

(※大統領さんの了承済みだそうです)

店内

店内24席です。

カウンター席もありますよ(^^)

メニュー

ランチのメニューはこちらです。

お値段リーズナブル✨

もっトククーポン利用

ただでさえリーズナブルなのに、さらに!!

もっトクさんのクーポン使って、なんと税込で500円ポッキリ!!🎉

1冊で4名まで使えます🎶

利用時間は、11:30~14:30と決まってますが、曜日の限定が無いので、土日祝日も使えます✨

クーポン利用の場合は、プレーンのナンが付きますが、これはプラス200円でチーズナンに変更も可能です💡

もっトク限定カレーセット

もっトク限定カレーセット!

サラダ・プレーンナン・カレー(チキン or キーマ)・ソフトドリンクが付きます。

MASAちゃんは、プレーンナンをチーズナンに変更(^_-)-☆

プレーンナンが出てきて驚きました(@@)

なんだ、このサイズ💦

デカ過ぎやろ(^^;

これ見てすぐに敗北宣言!『MASAちゃん、私これ一人で1枚食べれません💦』

MASAちゃんオーダーのチーズナンも、かなりのボリューム👀✨

くいしんぼうのMASAちゃんは、大喜び🎶

MASAちゃん『はるっちさんが食べきれんなら、はるっちさんのナン、半分食べてあげますよ🎶 で、私、おかわりもしますからヾ(≧▽≦)ノ』って・・・💦

マウントエベレストさんは、ナンとライスが食べ放題です。

チキンかキーマは選べたので、それぞれに別々のを選びました。

辛さも選べました。

MASAちゃん的には、辛いの希望でしたが、私が初マウントエベレストさんだった為、《辛い》レベルの辛さの見当が付かず、無難に《ふつう》にしました(^^;

正直、《ふつう》は、お子ちゃまレベルの辛さなので、全く辛くありません。

《辛い》のチョイスしてもよかったかな?(笑)

※辛さも何段階かあるみたいです。

次に来た時は、辛いの食べます(≧▽≦)

カレーって、あまりに辛いと、辛さだけが先にきて本来のカレーの味がわからなかったりしますが、今回《ふつう》にしたので、しっかりとカレーの味を感じました(^^)v

美味しかったですよ💕

もちろんナンを付けて食べるのですが、ナンもそのままでも充分美味しいし、カレーもそのままスープのように飲んでも美味しかったです(^_-)-☆

テーブルの上にスパイスが置いてありました。

これで、辛さの調整ができるのかな(^^;

セットに付くソフトドリンク。

もっトククーポンのランチにも、この中から選べます。

マンゴージュースなんて選んだら、単品で450円(^^;

クーポン利用で500円なんで、マンゴージュースなんて頼んだら、申し訳ないくらいお得過ぎ(笑)

MASAちゃん、マンゴーラッシー。私はアイスコーヒーで。

こちらのシェフは、ネパール人のかたなんです(^^)

この日、対応された方がシェフかな?

もちろん日本語はちゃんと通じます。

とっても人柄の良さそうなシェフでした🎶

ホワイトボードに書かれた日替わりカレーのメニューの字に、なんだかほのぼのとした気持ちになりました💕

あ、これは書いておかないと・・・。

結局、チーズナン完食、私のプレーンナン半分食べたMASAちゃんは、さすがにお腹いっぱいになったらしく、ナンのおかわりはしませんでした(´艸`*)

スポンサーリンク

マウントエベレストのお店情報

店名 マウントエベレスト
住所 熊本市西区田崎2-1-5
電話096-276-6931
営業時間11:00~15:00(LO14:30)

17:00~22:00(LO21:30)

 定休日無し
facebookhttps://www.facebook.com/Mt.everest365/