★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【Lamone(ラモーネ)】ランチ営業始まりました!(熊本市中央区城東町)

熊本市中心部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【Lamone(ラモーネ)】

今回は、私には珍しく “ お一人さまランチ ” です。

街なかで所用を済ませ、ランチでも食べて帰ろうかなぁと思い、時計を見るとすでに14時過ぎ。

街なかのお店って、ランチタイムが14時や15時くらいまでで、夜営業まで一旦クローズする所が多いんですよね(^^;

どこに行こうかと思って、最近フリーペーパーでチェックしてたお店を思い出しました。

今回お邪魔したのは、熊本市中央区城東町にあります【Restaurant&Bar Lamone(ラモーネ)】さんです。

お店の場所

お店の場所はこちらです。

ライオンパークビルの2Fです。

隣は駐車場《アンピールパーキング上通り》、以前は《ライオンパーキング》って言ってたとこですね。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

ランチの旗の字が、風でひっくり返ってますが、このノボリ旗が出てます(^^)

ここの階段を上がって2階です。

前回のブログ

こちらには、以前ディナーでお邪魔した事があります。

熊本市中央区【Restaurant&Bar ラモーネ】オシャレな空間でお肉~~♪♪
※閉店しました 【Restaurant&Bar ラモーネ】 今回は夜のお店のご紹介です💕 熊本市中央...

以前は、ディナー営業のみだったのですが、今年のGW(4月末)から、ランチの営業がはじまりました🎶

ディナーのお料理も美味しかったので、ランチも楽しみ💕

店内

店内、スタイリッシュでオシャレですね🎶

総席数も40席くらいあります。

各種パーティや結婚式2次会などの貸切は、25名~対応可能だそうです(^^)v

窓際の席からは、外の風景が見えます。

街なかなんで、見えるのはビルばかりですけど(笑)

今回は、一人だったので話し相手もおらず、ボ~っと外を眺めてました(≧▽≦)

↓の写真は、以前ディナーでお邪魔した時撮った、カウンター席の写真です。

店内の様子はお店のサイトにもたくさん載ってます。

最後にサイトURLをリンクしますので、ご覧ください(^^)

メニュー

ランチのメニューはこちらです。

種類はそんなに多くはありませんが、お肉料理とお魚料理とあります。

ランチには、ライス又はバケットの他に、サラダとスープが付きます。

黒毛和牛100%ハンバーグ

今回は、黒毛和牛100%ハンバーグにしました🎶

以前伺った時もハンバーグ食べましたが、美味しいな~って思ったんですよね✨

丸くボリュームのあるハンバーグです🎶

以前食べた時は、あか牛と肥後あそび豚のハンバーグでしたが、お肉を替えたそうで、黒毛和牛100%です✨

中は肉汁たっぷりでジュ~シ~~、肉々しいハンバーグです😍✨

ステーキソースと岩塩と付いてきますのでお好みで(^_-)-☆

どっちも美味しいですが、私は岩塩で食べた方が好きでした💕

リビング くーぽん

ランチのメニューはここまででしたが、財布の中にこのクーポンの切り抜きを入れてたのを思い出しました🎶

《食後のゆったりケーキセット》480円がリビングさんのクーポン利用で240円です💕

このクーポンお持ちでないかたは・・・

実はホットペッパーのクーポンの中にもありました(´艸`*)

ホットペッパーの方も有効期限がありますので各自ご確認下さい。

食後のゆったりケーキセット

小さめのケーキかと思いきや、しっかり普通サイズのケーキ(^^)v

嬉しい✨

コーヒーも『おかわりできますよ🎶』って(≧▽≦)

コーヒーカップが結構大きめだったので、今回はおかわりはしませんでした。

でも、クーポン利用ではあるけど、プラス240円でこのサイズのケーキにコーヒーおかわりOKって、これはお得💕

ランチの営業は16時までです。

この時間までランチがあってるのは嬉しいですね。

ちょっと遅めのランチタイムでも大丈夫です(^_-)-☆

13時半からはカフェ営業もあってるので、スイーツやお飲み物だけの利用も可能ですよ🎶

スポンサーリンク

Lamone(ラモーネ)のお店情報

店名Restaurant&Bar Lamone(ラモーネ)
住所 熊本県熊本市中央区城東町2-12

ライオンパークビル2F

電話 096-247-6308
営業時間 11:30~16:00

18:00~24:00

定休日火曜日
サイトhttps://www.kumamoto-lamone.com/
facebookhttps://www.facebook.com/kumamoto.lamone
ホットペッパーhttps://www.hotpepper.jp/strJ001154003/