★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【白金の森レストラン四季農(しきみのり)】ランチもディナーも予約制の会席料理です(熊本県菊池市)

菊池市
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【農のオーベルジュ 白金の森 レストラン四季農(しきみのり)】

先月お邪魔した、【農のオーベルジュ 白金の森】の中の《レストラン四季農(しきみのり)》さんに再訪です(^^)v

前回の記事はこちらです。

お店の場所や店内の様子は、こちらをご覧下さい。

【白金の森レストラン四季農(しきみのり)】4/7オープン!菊池に農のオーベルジュ誕生!(熊本県菊池市)
【農のオーベルジュ 白金の森】 先日、友人からメールが届きました。 『白金の森が、4/7グランドオー...

予約制

実は今回、大切なお知らせがあります(^^;

お店にお邪魔すると・・・

↑↑↑入り口の所に、このようなお知らせが・・・。

前回お邪魔した時は、訪問当日オーダーできるランチメニューがあったのですが、4/26(木)からメニューが替わりまして、昼・夜共に、2日前の18時までに予約の会席料理のみになりました(^^;

昼・夜それぞれ、お値段設定二種類のみです。

下の道路の入り口の看板にも、その旨赤文字で追加してありました。

店内からのロケーション

個室から望む外の風景🎶

緑が気持ちイイですね(^^)

遠くに見えるのは、鞍岳かな?

昼会席コース

事前にお店のホームぺージでチェックしてましたので、今回、私は予約してから行きました。

3000円(税別)の会席コースの予約です。

お品書きはこちらです(^_-)-☆

では、今回はお料理一気にご紹介いたします🎶

お料理の内容は、毎月季節によって変更になります。

《先付三種》

蓮豆腐・胡麻酢・真砂子和へ

《沢煮椀》

《お造り》

こんな感じで出てきました💕

二種盛り。

《カップサラダ》

《筍饅頭 餡掛け》

《魚パイ包み焼き》

《新牛蒡ご飯・赤だし・香の物》

《デザート》

トマトを甘く煮たものでした✨

お料理はどれもホントに美味しかったです😍✨

器もステキで、贅沢な気分になりました(笑)

お料理がとっても美味しかった分、正直言うと、当日オーダーメニューが無くなったのはスゴク残念だなぁと思いました(^^;

お昼の会席は、税別3000円と4000円の2種のみになりますので、いろんな会合や食事会、慶弔事のお食事等の利用にもいいかと思います。

もし完全予約制と知らず当日お店に行かれて、『え~っ!当日オーダーメニューは無いのかぁ💦』と思われたかた・・・

ご安心下さい(^_-)-☆

近くに、【コッコファーム たまご庵】さんがあります🎶

元々ここ【白金の森】さんは、【コッコファーム】さんが造られた施設ですので、ついでにご紹介(^_-)-☆

【たまご庵】さんでは、オムライスや親子丼等が、リーズナブルなお値段でいただけます✨

こちらにお邪魔した時の記事は、後日UPしますね。

ちょっとリッチな気分で、雰囲気やロケーションを楽しみながら、ゆっくりとお食事を楽しめる【四季農(しきみのり)】さん✨

2日前までの予約限定メニューになりますので、ご注意下さい(^_-)-☆

スポンサーリンク

白金の森 レストラン四季農(しきみのり)のお店情報

店名 白金の森 レストラン四季農(しきみのり)
住所 熊本県菊池市森北字白金2016番地1
電話 0968-24-6600(代)0968-24-6622(レストラン)
レストラン

営業時間

 ランチ 11:30~15:00(※2日前までに要予約)

ディナー 17:00~21:00(※2日前までに要予約)

 サイト https://www.shirokane-mori.jp/
facebookhttps://www.facebook.com/shirokanemori/