★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【ハンク&ベティ】絶品ウニパスタランチ!(熊本市中央区新市街)

熊本市中心部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【酒場ダイニング Hunk & Betty(ハンク&ベティ)】

かなり久しぶりの訪問(^^;

いや途中、何度かトライしたのですが、満席で入れず💦

前回の訪問が2015年12月って・・・

2年半ぶりになりますね。

中央区新市街にあります【酒場ダイニング Hunk & Betty(ハンク&ベティ)】さんです。

殿堂入り店

こちらのお店は、当ブログでもすでに《殿堂入り》してるお店です✨

今回で9回目のブログUPになります(^_-)-☆

殿堂入りのページはこちらからご覧ください。

該当店の記事URLをクリックしていただくと、これまでのお店の記事を一気にご覧いただけます。

ランチしましょ♪【殿堂入り店】
✨【殿堂入り】✨ 【殿堂入り】とは、ブログ【ランチしましょ♪】で過去に5回以上記事をUPしたお店です...

お店の場所

お店の場所は以前のブログにも書いてますが、久しぶりなんで地図も貼ります。

新市街のアーケード街からちょっと入りますが、すぐわかるかと思います(^^)v

外観

お店の外観はこちらです。

ランチの予約は12時までしか出来ません。

それ以降は、来店順となりますので、満席の場合はお待ちくださいね(^^;

って事で、今回は予約無しでしたが、ギリギリの空席1テーブルで、待たずに入店出来ました(^^)v

先月は、タッチの差で満席で入れなかったので(笑)

店内

店内の様子は、以前のブログ載せてますが、今回は1枚だけ。

メニュー

ランチメニューはこちらです。

期間限定でこんなメニューも🎶

えびグラタンランチ

期間限定と聞けば、食べたくなりますよね(笑)

友人オーダー✨

かなりアツアツだったみたいです(笑)

ふ~ふ~しながら食べてください(´艸`*)

ランチに付く、スープ・サラダはこんな感じです。

サイコロステーキランチ

私はお肉が食べたくて、サイコロステーキ💕

お肉、やわらかくて美味しかったです😍✨

ボリュームありますよ🎶

ウニパスタランチ

そして、こちらも友人オーダーのウニパスタ🎶

こちらは人気のメニューですよ✨

私のまわりにも、ウニパスタのファンが何人も居ます(^_-)-☆

ちょっとだけおすそ分けいただきましたが、やっぱ美味し~い😍✨

濃厚なスープです💕

ウニがゴロッと載ってます💕

これは、ディナーメニューでも人気です✨

ディナーだと、ウニが箱に入って出てきます(≧▽≦)

こちらは以前ディナーで食べた《箱ウニのパスタ》です。

もぉ、ウニの量ハンパ無い😍✨

おっ🎶今は豆乳も入ってんのかな?

ランチにはドリンクも付きます。

ライスのおかわりや大盛りも無料ですよ🎶

デザート

プラス200円で、デザートも付けちゃいました🎶

ティラミス、パンナコッタ、なめらかプリン、バニラアイス、黒ゴマアイス、ゆずシャーベットの中から一つ選びます。

デザートには、別にバニラアイスも付いてきます(´艸`*)

これで200円なら、ぜひ付けたいとこですね(笑)

《なめらかプリン》

《パンナコッタ》

お店は11:30オープン。

今回は、12:00には入店したけど、数量限定の《プレートランチ》はすでに完売💦

この日は、プレートランチのメインがハンバーグだったらしく・・・。

あぁ・・・ハンバーグ食べたかった(笑)

ランチメニューには、ハンバーグは入ってないんですよねぇ(^^;

アフタヌーンランチメニュー

私の好きなハンバーグは、いつ食べれるかと言うと・・・

アフタヌーンランチメニュー。

平日は13:00~のメニューに入ってます(^_-)-☆

土日祝日は、11:30~食べれます💕

今回も美味しくいただきました💕

安定の殿堂入り店ランチです✨(^皿^)v

スポンサーリンク

 酒場ダイニング Hunk & Bettyのお店情報

店名酒場ダイニング Hunk & Betty(ハンク&ベティ)
住所 熊本市中央区新市街8-9  ヴァルール新市街1F
電話 096-245-7730
営業時間 11:30~15:30(OS15:00)

18:00~23:00(OS22:20)

 定休日 火曜 (水曜はディナーのみ営業)