★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本県阿蘇郡西原村【リアルチキン】9/27オープン☆熊本初上陸♪韓国本場フライドチキンが旨い~~っ!!

西原村・益城町
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【Real chicken(リアルチキン)】

今日は、《熊本初上陸✨》のお店に行ってきましたよヾ(≧▽≦)ノ

お邪魔したのは、9/27 西原村にオープンしました韓国本場フライドチキン専門店【Real chicken(リアルチキン)】さんです🎉

なんか、お店のロゴがカッコイイ~~😁

[ad#koukoku]

お店の場所

場所はこちらです。

簡単に言うと、西原村の《山田牧場ミルクの里》さんの向かい側なんですが・・・。
ちょっと道路からは見えてないので、詳しい場所説明します(^^)v

アクセス

県道28号線を俵山方面に向かう途中の右側に《山田牧場ミルクの里》さんがあります。
その反対、左側が【リアルチキン】さんです。
このあたりに来ると、案内看板がたくさん出てます。
大きな横断幕も出てますよ(^_-)-☆
上の赤い矢印拡大☆
県道からの入り口には、この看板も出てます。
とにかく看板たくさんあるので、入り口はすぐわかります(#^^#)
ここから入ります。
ここ入ったらすぐお店かな?と思いきや・・・
このあたりは、熊本地震の前はたくさんの店舗さんがありましたが、今は撤去されてます。
まだ整備中って感じかな(^^;
でも、このままここを奥に入って下さい。
そのまま道なりです。
すぐなんで、迷う事は無いと思います(^^)
すると、左手の方に白い大きな建物が見えてきました🎶
ここが【リアルチキン】さんです。
・・
県道からは見えてませんが、すぐの所にあります。
駐車場はお店の前にありますよ💡

熊本初上陸★

オーナーさんは韓国人のかたです(^^)v
なので、ホントに本場のかたが作る韓国のフライドチキンなのですよ(´艸`*)✨
あ、ご安心下さい。
オーナーさんは、日本に来られて6年らしいのですが、日本語ペラペラなので、全然会話には困りません(笑)

店内 

店内の様子はこんな感じです😊
スッキリしてます。
4人掛けテーブル席が3つ。
ベビーチェアーも準備してありますよ♪

外を向いて座るカウンター席もあります(*^^*)

お一人さまでも、お気軽に💕

外にはテラス席もありますよ☆

テラス席はペット連れOKです(^_-)-☆

さて、お待たせしました。メニューですヾ(≧▽≦)ノ

まず、お店にお邪魔する前から、facebook見て気になってたメニュー✨

 

11/3から新メニューが登場

なんとタイミングいい事に、11/3から新メニューが登場してたのです😍

こちらっ🎉

《Finger Chicken》と《Snow Chicken》

他にもメニューいろいろ

こちら、韓国フライドチキンのお店ですが、ワッフルもあるんですよ💕

種類も多い~~ヾ(≧▽≦)ノ

他にもハンバーガーやサラダなど🎶

下のメニューは、画像をクリックすると大きくなります。

全メニューテイクアウトもOK

こちら、作り置きはされず、オーダーがあってからの調理となりますので、お料理提供まで少々お時間かかります。

その分出来立てのアツアツ・サクサクの美味しいチキンが食べれます😍✨

全メニューテイクアウトもOKなので、事前に電話で注文しておけば、お時間通りに受け取れますよ(^_-)-☆

さぁて、何をオーダーしようかなぁ~とテーブルの上を見ると・・・

AM11:00~PM3:00までは、バーガーセットや、チキン&ワッフルのセットがお得なお値段でいただけます🎶

でっ、私たちがいただいたのは・・・。

やっぱ新メニューいっときたいですね🎶

《Finger Chicken》

3種類のディップソースが付いてます✨

醤油ガーリック、ホワイトソース、マイルドヤンニョム。

チキン、サクサク・ジューシで美味し~い😍✨

ディップ付けなくても、そのままでもイケる💕

ディップを付けると味の変化があって、更に美味しい✨

骨無しのチキンで、手でつまんで食べれます(^_-)-☆

これ、きっと子供たちも大好きだわ😍✨

ハンバーガーとポテトチップス・サラダのセット

次にオーダーしたのは、ハンバーガーとポテトチップス・サラダのセット。

これは付けるドリンクによって2種のお値段設定になってます。

ソフトドリンクより100円高くなりますが、フルーツスカッシュの方でオーダーしました(^^)

友人とシェアしたので、別に1杯ドリンクも単品でオーダー。

フルーツスカッシュは、グレープフルーツとパイナップルにしました。

果物を一週間ほどかけてじっくり熟成させシロップにしてあります。

これデドックス効果もあり、サッパリしてて美味しいですよ💕

おススメ☆

ハンバーガーは、4種の味から選べましたので、《ヤンニョン》にしました(*^^*)

(種類は、上に貼ったメニューをご覧下さい)

ボリューミーなハンバーガーです🎉

ヤンニョンソースだけど、そんなに辛くないです。

レアなハート型のバンズ♡

これ、もちろんバンズも手作りです☆

チキンも美味しいけど、バンズもスゴク美味しかったぁ😍✨

そして、よくよく見ると・・・

イマイチ写真の撮り方が悪いけど、実はこれバンズがハート型❤

日に何個かハート型のバンズがあるらしいです🎶

ラッキー✨(´艸`*)

友人とシェアして食べたので半分に切ってもらいました。 ← 切る前に写真撮れば良かった(苦笑)

野菜やチキンがギッシリ☆

ポテトチップも美味しいわぁ✨

いい塩加減♪

こんなにたくさんあったのに、アッと言う間に食べちゃいました(笑)

 《Snow Chicken》

そしてこちらも新メニューのひとつ☆
《Snow Chicken》
この白いの何だ???
これは、チーズです(´艸`*)
3種のチーズがかかってます☆
ホント雪みたいヾ(≧▽≦)ノ
どのチキンも、使ってあるチキンや衣は同じらしいけど、切り方やトッピングとかで、こんなにも味が替わるんですね😊
この《Snow Chicken》、チーズのパンチが効いてる~~😍
一度食べたらクセになりそう💕
こちらのチキンが美味しい秘密は・・・
毎日手作業で一羽一羽捌いてるそうなんですよ✨
余分な脂もハサミでカットしてあるから、サッパリと食べれるんですね(´艸`*)
お店のfacebookも、情報満載です。
リンクしておきますので、ぜひご覧下さい(^_-)-☆
あらっ、私より一足先にお邪魔してる人が・・・(笑)
MASAさんのブログにも、【リアルチキン】さん情報載ってます🎶
ここは、またリピですね💕
これからの季節、テイクアウトして、紅葉狩りもいいかも~~🎶

Real chicken(リアルチキン)のお店情報

店名 Real chicken(リアルチキン)
住所 阿蘇郡西原村小森1801-36
電話 096-273-9292
営業時間 11:00~19:00
 定休日日曜・月曜(2019年6月より)

詳しくは、お店FBご覧ください。

facebookhttps://www.facebook.com/realchicken…
ひごなびhttps://www.higonavi.net/shop…