★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本県荒尾市【旬彩グリル ソラリ】フレンチ&イタリアンのオシャレな創作料理♪

山鹿・玉名・荒尾
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【旬彩グリルSorari】

先日、荒尾の【ルンバ珈琲 カフェ リノンカ】さんの記事をUPしましたが ⇒ 荒尾市【ルンバ珈琲 カフェ リノンカ】癒しの隠れ家カフェ♪

リノンカさんでお茶する前に、ランチに行ってきました(*^^*)

お邪魔したのは、同じく荒尾にあります【旬彩グリルSorari】さんです。

『ここ、美味しいですよ♪』って噂に聞いてました(^^)

なので、お店の名前は以前から知ってたのですが、なかなかこちら方面に行く機会がなく、今回やっとお邪魔できました☆

お店の場所

場所はこちらです。

グリーンランドの通り沿いにあるので、すぐわかるかと思います。

4階建てビルの1階です。

駐車場

車は指定の場所に止めて下さいね(^_-)-☆

店内

店内もオシャレ~~♪

テーブル席と、カウンター席があります。

メニュー

メニューはこちらです。

小さくて、ちょっと見づらいですね(^^;

お店のホームページに、詳しいメニュー載ってますので、こちらをご覧下さい ⇒ お店メニュー

こんなにメニューあると、迷うよねぇ~(笑)

フレンチとイタリアンの創作料理

こちらのお店はフレンチとイタリアンを合わせた創作料理です☆

お肉もお魚も食べたい♪って人は【sorariランチ】がいいですね。どちらも付いてます(*^^*)

まずはオードブル。

オシャレに盛られてきましたねぇ☆

スープとパンです♪

【sorariランチ】

そしてこちらが【sorariランチ】のメインです♪

友人オーダーだったので、写真のみですが(笑)

ハンバーグと小鉢の中にお魚。

魚は何だったかな?聞いたけど忘れました(^^;

とにかくこのビジュアル♡

まん丸のハンバーグ、美味しそう~~(*´▽`*)

【蒼(あお)コース】

私は、コース料理の【蒼(あお)コース】にしました。

こちらには、パスタがつきます。

メインはお肉とお魚から選べます。

ただし、このコースは2名さまからのオーダーです。

まずパスタ。

具だくさんで美味し~~い(☆☆)

メインは二人ともお肉をチョイス。

牛肉♪たっぷりのソースで、お肉もやわらかい( *´艸`)

ソースも美味しくて、パンにもつけて食べちゃいました♪

付け合わせの人参にこんな飾り細工が・・・薔薇☆

こんなちょっと手が込んでるとこ、ステキ(^_-)-☆

ランチには、デザートとコーヒーも付きます。

このデザートがまた盛りだくさん♡

私、デザートかなり重視しますから(笑)

最初から最後まで、大満足のランチでした♪

お弁当

こんなオシャレなランチのソラリさん、お弁当もあるんですよ♪

またお弁当もハンパなく美味しそうですね♡

ディナーも気になりますねぇ♪

機会あれば♡

スポンサーリンク

旬彩グリル Sorari(ソラリ)のお店情報

店名 旬彩グリル Sorari(ソラリ)
住所 熊本県荒尾市井手1562-4
電話 0968-66-0533
営業時間 11:30~15:00(OS 14:30)

18:00~21:30(OS21:00)

定休日月曜日
ホームページhttp://www.eonet.ne.jp/~sorari/

ソラリ創作料理 / 荒尾駅南荒尾駅

昼総合点