★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市中央区草場町【阿空-Asola-(アソラ)】4/27オープン♪お肉屋さん直営店です。

熊本市中心部

※閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【阿空-Asola-】

街なかのランチは、街に出たついで・・・って時が多いのですが、今回はわざわざここを目指して行ってきました(笑)

目的地はここだけだったので、車で行きました。

お店の駐車場はありませんので、付近のコインパーキング利用してください(^^)

お邪魔したのは、今年4月27日中央区草場町にオープンした【阿空-Asola-】さんです。

外に美味しそうなお料理の看板が出てますよ♪

横の階段から上がります。

店内

店内、オシャレですよぉ✨

広々してます。

カウンター席もあります。

奥の方にも席がありました。ちょっと光の関係で写真が薄暗くなってしまいましたが(^^;

ワインもたくさん置いてあります。

2階なのにテラス席もあるんですよ🎶

オシャレ~~(☆☆)

こちらのお店は、三協ファームさんの9店舗目のお店です。

三協ファームさんのお店と言えば・・・

これまでにも、【テットリーノ】さんと【よかよか亭 坂梨本店】さん、3回お邪魔してますね(^_-)-☆

⇒ 2016/9/22 9/1オープン☆熊本市中央区【肉屋のイタリアン テットリーノ】大満足のビュッフェ付きランチ♪ 

⇒ 2017/3/14 熊本県阿蘇市【よかよか亭 坂梨本店】阿蘇のあか牛丼♪400ℊのステーキも☆

⇒ 2017/5/10 熊本市中央区【テットリーノ】肉モリモリの飲み放題コース♪

こちらの姉妹店になります。

って事は・・・肉の美味しさ、間違いなし( *´艸`)

メニュー

ランチのメニューはこちらです。

ランチもディナーも、メニューはお店のホームページに載ってますので、ご覧くださいね♪

一部のみ載せます。

お店ホームページ ⇒ ココ

下の写真、クリックすると大きくなります。

甘いもんもあるんですよぉ💕

《IRODORI LUNCH》

おススメのメニューは30食限定のこれかな?ヾ(≧▽≦)ノ

《IRODORI LUNCH》

メインと、主食がそれぞれ選べます。

友人チョイス♪

おぉ~~ホント彩り良く色々たくさん🎶

アクアパッツア

メインは、アクアパッツアにしました。

横からおすそ分けいただきました( *´艸`)

お肉屋さんのお魚料理、美味しかったですよ♪

前菜も色々のってます。

主役並みボリューム🎶(笑)

《牛サーロイン グリルとそれに合う特製ステーキソース》

私は、ワンプレートランチ【牛サーロイン グリルとそれに合う特製ステーキソース】にしました✨

主食は、①十五穀米 ②かわいいピッツア ③バケット から選べましたので、②のかわいいピッツアにしました。

メインのお肉は、やわらか~い(*´▽`*)

下の野菜もたっぷり♪

美味しいです💕

プラス150円でコーヒー付けました。

ワッフルも狙ってたけど・・・おなかいっぱいで、食べれんかったぁ(≧▽≦)

また次回(笑)

ディナーメニューも、かなり気になります🎶

お店の雰囲気もいいしねぇ✨

ここはリピありかな?( *´艸`)

スポンサーリンク