★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市中央区新市街【中華居酒屋 新市街 葉さん】4/6オープン☆ボリューム満点のランチです♪

熊本市中心部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【新市街 葉(よう)さん】

毎月恒例。

月イチ会議の合間のバタバタランチです(^^)

その名の通り、会議の合間でランチに行きますので、いつもバタバタと走って行って、サッと食べて、バタバタと走って帰ります(笑)

がっ!今日はちょっとだけ余裕があったので、いつもは行かない新市街方面まで行ってみました。

今日お邪魔したのは、今年4/6新市街にオープンしました【中華居酒屋 新市街 葉(よう)さん】です。

お店の場所

場所はこちら。

大きな看板が目立ちます

新市街アーケード、下通りと新市街の角にあるマクドナルドさんから、新市街の方に曲がってすぐの右手、ダイコクドラッグさんの2階にあります。

大きな看板がかかってます。

お店の前にも、メニューの載った大きな看板。

美味しそう♪

この入り口から入って、階段で2階に上がります。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席。

それと、掘りごたつの席もあります。

総席数は90席となってるので、そうとう広いですね(*^^)v

メニュー

ランチのメニューはこちらです。

なかなかリーズナブル~🎶

ご飯はおかわり自由。

スープにサラダに漬物デザートまで付いてのお値段。

しかも!!

全部に餃子付きヾ(≧▽≦)ノ

わざわざ、メニューの一つ一つに《餃子付き》と書いてあるので、これはきっと餃子推しに違いないと、勝手に思ってましたが、案の定・・・餃子推しです(笑)( *´艸`)💕

油淋鶏セット

今日は4人で行ったので、それぞれ違うメニューをオーダーしてシェアして食べました。

まずはこちら。

油淋鶏セット。

このボリュームすごい!(≧▽≦)

表面カラッと揚がってて、サクサク。

中はジューシー♪

エビチリセット

そしてエビチリセット。

エビがゴロゴロ入ってます。

全部で10尾くらい入ってたかな🎶

牛ロースステーキセット

こちらは、牛ロースステーキセット。

これでも980円ですよ(*^▽^*)

お肉、やわらかいし、美味し~い✨

太平燕セット

最後の1品は、太平燕セット。

はるさめ、たっぷり入ってます。

量も多い( *´艸`)

ドリンク&デザート

ドリンクは6種類くらいの中から選べます。

デザートはちょっと小さめですが、このお値段ですもん、充分です(^^)

でもこれ美味しかったので、もちょっと食べたかった💕(笑)

どれもボリューム満点です。

シェアして食べると何種類も食べれていいですね♪

今日は4種類も食べて、さらにお得な気分になりました(笑)

夜のメニュー

夜のメニューも一部だけご紹介しておきます。

こちら、中華居酒屋というだけあって、メニューは中華だけに限らず、お刺身や馬刺し、揚げ物、串焼きや焼き物もあります。

単品のお値段もリーズナブル。

ハーフサイズがあるのも嬉しいですね🎶

下の画像、クリックで大きくなります。

友人たちと、今年の忘年会はここにしようかと♪

気が早い(笑)

スタッフの女性の方が、スゴク印象良かったです(*^▽^*)

気持ち良く食事できました💕

スポンサーリンク

中華居酒屋 新市街 葉(よう)さんのお店情報

店名 中華居酒屋 新市街 葉(よう)さん
住所

 熊本市中央区新市街6-9

柏田第1ビル2階

ホットペッパーhttps://www.hotpepper.jp…

中華居酒屋 新市街 葉さん居酒屋 / 辛島町駅花畑町駅熊本城・市役所前駅

昼総合点