★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市南区【スーパースランプ】赤いコンテナのお店です♪

熊本市南区

※閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【Super Slump(スーパースランプ)】

以前から気になってたお店に、やっと行ってきました(^^)

お邪魔したお店は、熊本市南区田井島にあります【Super Slump(スーパースランプ)】さんです。
去年の9月にオープンしたお店。

お店の場所

場所はこちらです。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

上の地図をご覧いただくとわかるかと思いますが、パット見、お店は東バイパスに沿ってるように見えますが、いや・・・沿ってはいますが、1本道が入った細い道沿いにあります(^^;;

駐車場

東バイパス方面から来る時は、一旦、田迎小入り口交差点から曲がって、お店に入ります。
ここ、交差点で信号待ちの車がある時は、お店の駐車場の入り口の所が入りにくいかもしれませんので、気を付けてお入りください(^^;;

↓↓↓ ここ入りたいけど、信号待ちの車が・・・💦


駐車場の入り口ここです。


で、入ってしまえば駐車場は広いです(^^)v


駐車場内にこんな看板が・・・💡


道向かいのお店のお客さまが、間違って止められるんでしょうね(^^;;
ここは、【スーパースランプ】さんの駐車場です。
ご注意くださいませ(^^)

赤いコンテナ

赤いコンテナのお店です。
コンテナは、東バイパスに背を向けて建ってます。
東バイパス側から見えるのは、お店の裏側です。
入り口は駐車場側になります。


入り口はこちらの白いドア。

店内

コンテナなんで狭いのかな?と思ってたら、広~い🎶
横に二つ並べてあるのかな?(^^)



カウンター席もありますよ。
カウンター席は駐車場側を向いてます。


ボックス席からは、外に東バイパスが見えます。

メニュー

メニューはこちらです。
最近、メニューが新しくなったみたいです。

プレートランチ

プレートのランチがあります。
たしか以前は、プレートランチは土日だけで、平日は定食系のビジネスランチだったみたいですが、平日にもプレートランチがいただけるようになったんですね✨


しかも、お得な【本日のワンプレートランチ 1000円】


コーヒーはおかわり自由🎶
セルフでどうぞ(^_-)-☆


で、今回は【本日のプレートランチ】オーダー(^^)v
まずはスープきました。


プレートランチです。
この日は鶏肉料理🎶


お肉がスゴクやわらかい✨
皮もパリっと香ばしく焼いてあり、美味しいです🎶
ご飯がススみます(^^)v


プラス300円でデザートも付けました🎶

営業時間

ランチタイムは、11:00~15:00まで。
お店は23:00までクローズ無しかな?(^^)

5/14時点で、《食べログ》さんの記載が・・・

[火~金] 18:00~23:00(L.O.22:30) [土・日] 11:00~16:00 18:00~23:00(L.O.23:30)

となってますが、↓↓↓の営業時間が正しいですよ(^^)v
火~金もランチ営業あってます💡

スポンサーリンク