★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市北区【バンブービレッジ】美味しいランチ&《マヤ暦で自分を知る》

熊本市北区

※閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

★お知らせ★

【雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ)】さんは、2022年3月26日からプライベートセルフジム【Private Self Gym Bamboo -prigym-】となって生まれ変わりました🎉

サイト ⇒ https://bamboo-village.info/

facebook ⇒ https://www.facebook.com/bamboovillagegroup/

インスタグラム ⇒ https://www.instagram.com/bamboovillagegroup/

【雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ)】

久しぶりに【殿堂入り店】訪問です🎶
龍田町にあります【雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ)】さんに行ってきました。

バンブービレッジさん、当ブログ14回目の登場です✨
これまでの記事は、こちらから一気にご覧いただけます ⇒ 殿堂入り店 Bamboo Village(バンブービレッジ)

お店の場所を一応貼っておきますが、詳しくは以前のブログをご覧下さいませ(^^)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

で、地図を貼ってはみたものの・・・

道路が広くなりました

現在、お店の付近の道路はずいぶん広くなってます。
前回お邪魔したのは、去年の4月27日。
熊本地震の直後でもありましたし、白川にかかる吉原橋の架け替え工事等で、お店付近は通行止めになってました。

現在、吉原橋の架け替えも終わり、お店に入る道はとても広くなってます。
橋を渡る時に、右手の高台にお店が見えます。

店内の様子は、これまでのブログにも書いてます。

ビレッジランチ

今日は、初バンブーの友人と一緒です。
友人のオーダーは、ビレッジランチ。
まず、初めてお店にお邪魔したら、これ食べて欲しいですね🎶
私のおススメ(笑)

パスタランチ

私は、パスタランチにしました。

本日のパスタは、タコとキノコだったかな?
イカも入ってたかな?(笑)
ちゃんと説明してもらっても、すぐ忘れる私(ヤバイぞ)
トマトソースがたっぷり絡んで美味しかったぁ✨

デザートの竹炭コーヒーのプリン。
これ、メッチャ美味しかった😍✨

今日も美味しくいただきました💕

【マヤ暦】

実は伺った日、とても興味深いイベントがあってました。
【マヤ暦】ってご存知ですか?
私も、【マヤ暦】って言葉は聞いた事はありますが、どんなものかは全くわかりません(^^;;

見ると、《ひとつの質問 ¥1000 目安30分》

せっかくなら受けてみましょう(笑)
自分の生年月日を伝えて診断が始まりました。

人はみな誕生日を選んで生まれてくると考えられている【マヤ暦】
自分がこの日に生まれたのは、ちゃんと意味があるんですねぇ🎶
ちなみに私の《キンナンバー》は、【黒kin】らしく、強いエネルギーがあるらしいです✨

色々お話を聞くと、これまでの自分の人生と合致する事がたくさん(^^;
自分の考えや思想、出来事。
なんか、見事に言い当てられて、ビックリした(笑)

今後どうあるべきかも聞きました🎶
とても励みになるような言葉もいただきましたし、自信にもなりました(^^)v

イベント

私は以前もこちらのお店のイベントで、【明影】さんの開運鑑定も受けた事があるのですが、その時と今回、同じような事を言われ、私自身さらに自分の方向性をしっかり見つめる事が出来ました(^▽^)v

⇒ 2015年11月25日 北区龍田町【バンブービレッジ】でランチ&開運鑑定♪♪

⇒ 2016年02月18日 北区龍田町【バンブービレッジ】で、またまた【明影さんの開運鑑定☆】

こんな風に、バンブービレッジさんでは、毎月いろんなイベントがあってます。
お店のブログでイベント情報を発信されてますので、ぜひご覧ください🎶

お店ブログ ⇒ ココ

ちなみに1月のイベント情報はこちらです ⇒ ココ
あちょうど明日(18日・水曜日)は、明影さんの鑑定ですね🎶

1月18日(水)
開運鑑定(九星学、手相、タロット)
10:00~17:00 (明影)
10分 1000円(他プランあり) (予約不要)

予約不要のイベントは、来店順になります。
来店されたら、お店のスタッフのかたに鑑定等を受けたい旨を伝えておくと、順番に案内してくださいますよ(^^)

人気のイベントは、待ち時間が長くなるかもしれませんが、ランチを食べたり、デザート食べたり、コーヒー飲んだりして気長に待っときましょう(笑)

facebookも貼っておきますので、最新情報ご覧ください ⇒ facebook 雑貨カフェ Bamboo Village バンブービレッジ

そして、今回私が受けた、Peace☆Landさんによる【マヤ暦で自分を知る】は、次回は2月20日(月)10時~16時です。
予約不要ですので、興味のある方は行かれてみませんか?(^^)v

スポンサーリンク

雑貨カフェ Bamboo Villageのお店情報

【雑貨カフェ Bamboo Village(バンブービレッジ)】さんは、2022年3月26日からプライベートセルフジム【Private Self Gym Bamboo -prigym-】となって生まれ変わりました🎉

サイト ⇒ https://bamboo-village.info/

facebook ⇒ https://www.facebook.com/bamboovillagegroup/

インスタグラム ⇒ https://www.instagram.com/bamboovillagegroup/