★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市中央区花畑町【ダイニング 梟-fukurou-】お得なランチをさらにお得に♪

得グルメ
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【ダイニング 梟-fukurou-】

相変わらず、会議のある日の街なかランチは、バタバタしております(笑)
時間の制限があるので、サッと行ってパッと食べて、ダッシュで戻る💦

今回も、午前中の部の会議終了とともに、小走りでお店に向かいました(笑)

お邪魔したのは、中央区花畑町にあります【ダイニング 梟-fukurou-】さん。

お店の場所

場所はこちらです。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

大きな看板出てます

イリエパーキングさんのお隣のビル。
孫三郎花畑店さんの2階です。
ビル左側の入り口から入ります。

大きな看板出てるので、すぐわかります。
階段上がって2階です。

店内

店内は、テーブル席と小上がりの座敷。
テーブル配置、ゆったりしてますね🎶
画像は、座敷席しかありませんが、お店のインドアビューがありますので、ご覧ください

⇒ インドアビュー

写真では、ちょっとわかりづらいかもしれないけど、カウンター席もあります。
ここなら、お一人さまでも来れるなぁ(笑)

メニュー

ランチのメニューはこちらです。
リーズナブル🎶


まずは、サラダにスープ。

【漬け込中津唐揚げ】

友人たちと4人で、2種選んでシェアして食べようって事で、まずは【漬け込中津唐揚げ】

唐揚げ、結構大きいサイズが6個も入ってました。
これ、美味し~~い✨

お好みでタレを付けてもいいですけど、そのままでも充分美味しいです。
カラッと揚がってアツアツ💕

【チキン南蛮】

店長オススメ!!【チキン南蛮】

おススメなの、わかる~~~💕
チキン南蛮も美味しい✨
お肉がジューシー。
ボリュームもあるし、満足の一品☆

ドリンクも付きます。

実は、これが飲み放題🎶
嬉しいのですが、カップが大きめマグカップなので、1杯飲んでお腹いっぱい(笑)
もっと時間あったら、おかわりしたけど、今回はバタバタなんで(≧▽≦)

いやぁ~これでも充分お得なお値段だとは思うのですが・・・。

もっトククーポン

実は今回友人たち4人とも、みんなこれ持参(笑)
あっ!よく見たら、隣のテーブルのカップルさんも、これ使ってた🎶

で、それぞれ1冊出そうとしたら、またまたよくよく見てみると、こちらのランチは《1冊につき2名さま》ってなってる(^^)v
じゃ~、2冊で大丈夫(笑)

このクーポン使うと、通常のランチメニューにアイスが付き、さらにお値段も安くなります💕

結局この日は、サラダ・スープ・メインのお料理に飲み放題のコーヒー・アイスを税込600円でいただきました(^^)v

ま、正直なとこ、クーポン無くても充分お得なランチだと思いますが、アイスも付いて値段も安くなるなら、満足ですね(笑)

スポンサーリンク

ダイニング 梟-fukurou-のお店情報

店名ダイニング 梟-fukurou-
住所熊本市中央区花畑町9-16

一楽ビル2階

電話 096-356-2343
営業時間月~金曜日 11:30~14:30

(OS14:00)

月~土・祝・祝前日 17:00~23:00

(OS22:30)

定休日 日曜日