★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本県菊池郡大津町【より鶏味どり】大満足バイキング☆時間無制限で880円♪

大津町

※閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【より鶏味どり】

友人たちとランチ忘年会をしようって事になり・・・。

ゆっくり話が出来るとこ。
いっぱい食べれるとこ。
街なかでなく郊外店・・・等々。

どこにしようかなぁ?と思って思いついたのが、ここ🎶
大津町瀬田にあります【より鶏味どり】さんです。

こちら、お邪魔するのは今回で3回目🎶

⇒ 2015年10月20日 大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

⇒ 2016年09月17日 大津町【より鶏味どり】時間無制限バイキング☆復興価格で、ナント880円♪

お店の場所

お店の場所は、こちらです。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

前回伺ったのが、熊本地震の後の9月。
ご存知のように、震災後阿蘇方面に向かう道は、大きく変わりました💦

多くの車は、大津の《ミルクロード入り口交差点》から、ミルクロードの方へ向かいます。
【より鶏味どり】さんは、その《ミルクロード入り口交差点》から、ミルクロードの方へ曲がらずに、そのまま57号線を直進します。

途中、【全面通行止め】の看板もありますが、お店までは確実に行けます。
そのあたりの事は、前回のブログに書いてますので、通行止めの位置関係等ご覧ください ⇒ ココ

お店の目印の大きな水車も、元気に回ってました🎶
この辺りは、まだ紅葉が綺麗なんですね✨

店内

店内には、薪ストーブがついてました。
暖かかったです。

バイキング料理

【より鶏味どり】さんは、バイキング料理です。
震災以降、今も復興価格で、大人一人880円🎶 (※価格は、私がお邪魔した当時のもです)
しかも、11:00~15:00のランチタイム営業時間中、時間無制限💕
ビックリのお値段です。

ランチタイムのピーク時は、このあたりで復旧工事をされてる、工事関係の方々もたくさんいらっしゃいます。
でも、それだけでなく、他のお客さまも多いですが、店内がスゴク広いので、長居しても大丈夫です(^^)v
店内の様子等も、前回のブログをご覧下さいませ。

お料理

今回もお料理いっぱい並んでました😍✨


うどんコーナーもありますよ。
寒くなってきたんで、温かいうどんもいいですね✨


何度でも、おかわりします(笑)

ラーメンもあります。

ドリンクバーもいろんな種類があります。
つまり、時間無制限、飲み放題(アルコールは別料金)・食べ放題・しゃべり放題で税込880円(笑)
ご想像通り、ランチタイム終了時間まで居ました(^^;;

バイキング弁当

お弁当のバイキングもありますよ。

この時期、イルミネーションの飾りつけがしてあります🎶

私が行ったのは昼間だったんで、もちろん見れませんでしたが、夜になると【南阿蘇鉄道】や【阿蘇大橋】のイルミネーションが登場します。
お店のfacebookに動画が載ってます。綺麗ですよ✨
ご覧下さいませ ⇒ facebook より鶏味どり
ですが、せっかくなら、実物を見に行きましょう(^^)

このあたり、今は交通量少ないですが、このお店だけは活気あって賑わってますよ🎶

スポンサーリンク