★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市中央区新市街【茶菓房 林檎の樹】クーポンでお得♪《あっぷるパイとカフェオレ》

カフェ

※閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【茶菓房 林檎の樹 新市街店】

最近は、仕事が忙しく、全然ランチに行けてません

が、先日所用で街まで出かけたので、お茶してきました(^^)v

伺ったのは、新市街にあります【茶菓房 林檎の樹 新市街店】さん。
あまりにも有名なお店ですよね🎶
なのに、一度も行った事なかった(笑)

お店の場所

みなさん、場所もご存知かと思いますが、ここです。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

【茶菓房 林檎の樹】さんは、本店が南小国にあります。

本店は、私もお邪魔した事があります🎶

お店のホームページ ⇒ ココ

大きな看板が目印

新市街店は、下通りのアーケードからちょっと入った所にありますが、先ほど貼った赤い看板が出てます。
この看板、ちょっと目線が上の方なので・・・。
道路沿いには、この看板があります。
大きな看板なので、目立ちます🎶

お店の入り口は、ちょっと奥に入るのですが、その間の通路もオシャレ✨

お店入り口。

店内

店内は、これまた素敵ですねぇ🎶

木の椅子とテーブルが、温かみあります💕
ソファー席もあります。


もっトククーポン利用

実は今回こちらのお店をセレクトしたのは・・・。

前回の記事にも書きました、クーポン本【もっトク】さんに載ってたのです
【もっトク】さんの説明は、前回のブログをご覧下さいませ☆

⇒ 2016年12月03日 熊本市中央区【アンドコーヒーブリュワーズ】★《もっトク》クーポンで半額~~♪

これ見た時から、『ここは絶対行こう!』って思ってました(笑)

あっぷるぱいアラモードと濃厚カフェオレ

さっそくオーダー。

運ばれてきたの見てビックリ!!
大きい!!

いや、この写真見ても、大きさがイマイチ伝わらないかもだけど・・・(^^;;

看板メニューのあっぷるパイ、メチャメチャ美味しいです😍✨

カフェオレも、カップが大きい(≧▽≦)
普通のカップの2杯分くらいあります。

最初のあっぷるパイとカフェオレの写真、どちらも大きいので、パッと見小ぶりのパイに見えるかもだけど、手に持つと、カフェオレ自体がこの大きさ(☆☆)
これで、パイもどれだけボリュームあるか、わかるでしょ?(^皿^)v

軽くお茶する予定でしたが、結構お腹にたまりました(笑)
でもこれで税込685円なんで、クーポンさまさま😍✨

テイクアウト

テイクアウトの品もいっぱいありますよ。


【茶菓房 林檎の樹 新市街店】さんの最新情報は、facebookをご覧ください。

実は、【もっトク】さんのクーポンって、お店によっては1冊で3回まで利用可能なんです✨
(すべてのお店が3回利用OKではありません。)

ただ、【茶菓房 林檎の樹 新市街店】さんは、1回しか利用できませんけど(^^;;
でも、アプリを使ってお得になるメニューもありますので、今度はこちらで🎶
(※もっトクアプリは無料です)

スポンサーリンク