★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【KONKON(こんこん)いなり】新市街本店!現在ご予約可能です!(熊本市新市街)

熊本市中心部

閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【KONKON いなり】

南関あげで作るいなり寿司で人気の【KONKONいなり(こんこんいなり)】さん✨

以前は健軍店だけでしたが、今年(2021年)2月には、新市街本店がオープンしました。

私は健軍店の方は何度かお邪魔した事があります。

【KONKONいなり(こんこんいなり)】手土産に人気!南関あげのひと口いなり!メニューや駐車場は?(熊本市健軍)
閉店しました 2021年2月22日(月)新市街店がオープンしました。 新市街店記事はこちらです。 現...

現在は新しくオープンした新市街店の方が本店として、いなり寿司の販売。

健軍店は、製造のみで販売は行ってらっしゃいません。

他にもデパート等での催事にも出店されてます。

5/26~6/29までは、福岡の大丸福岡天神店 東館エルガーラB2で販売されてますよ(^^)

今は熊本から行くのは難しいかもしれませんが、福岡でこのブログをご覧の方、ぜひ💕

お店の場所

新市街本店の場所はこちらです。

サンロード新市街のアーケード内にあります。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

ハローレディービル1階の角にあります。

黄色の可愛い外観が目立つ~✨

サンロード新市街歩いてたら、すぐわかります(^_-)-☆

メニュー

以前健軍店にお邪魔した時とは、若干お値段変わってますので、詳しくはこちらをご覧下さい ⇒ お店サイト

店頭に可愛いおいなりさんが並んでますよ💕

実はオープンして間もなくの頃も伺ったのですが、早い時間に売り切れてて、なかなか買えなかったのです😂

現在は量産体制も充分に整って、店頭でも気軽に購入できるようになりました✨

Uber Eatsでも購入可能です。

予約

オープン後しばらくは予約も出来なかったみたいですが、5月14日~予約受付が再開しました🎉

これで確実に購入出来ますね(^^)v

事前に予約フォームから予約しておくと、店頭でも待たずに買えます。

予約フォームはこちらです ⇒ こんこんいなり予約フォーム

KONな気持ち

今回、手土産に持って行くために《KONな気持ち 3000円》を予約。

受取りは新市街本店のみになります。

《KONな気持ち》は店頭には並びません。

前日までの完全予約制となってます。

こんな感じでオシャレ~に包んであります💕

まさかこの中にいなり寿司が入ってるとは思いませんよね(笑)

お渡しした人も『これ、何ですか?✨』って、ビックリしてたぁ~(≧▽≦)

ほら~可愛い~✨

ロールいなり10個、KONKONとりどり18個が入ってます。

味の染みた南関あげに包まれた美味しいいなり寿司✨

この見た目の可愛さもいいですね😍

箱の長さは55cmもありますよ(^^)

まだ今は、なかなか集まって食べる機会も少ないかもしれないけど、パーティーや手土産にも喜ばれますね🎶

《KONな気持ち 3000円》と《ロールいなり20個入り 2750円》は、前日までの予約のみでの販売になります。

他は当日店頭販売あります(^^)v

※補足情報

6月30日まではUber Eatsと熊本市が協働し、配送手数料が何度でも〝0円″になるキャンペーンを実施中です!(Uber Eatsアプリ、サイトよりオーダーください)

スポンサーリンク

KONKON いなり 新市街本店 のお店情報

店名KONKON いなり 新市街本店
住所熊本市中央区新市街9-1
営業時間11:30~21:00
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
サイトhttps://konkon-inari.com/
予約フォームhttps://docs.google.com…