【韓美-KANBI-熊本】新規オープン!完全個室!とろ~りチーズ&韓国料理(熊本市下通)

熊本市中心部
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【韓美-KANBI-熊本】

2021年4月22日に下通りに新規オープンしたお店に、さっそくお邪魔してきました(^^)

お店の名前は【韓美-KANBI-熊本】さん。

こちらは北九州にあるお店の2号店になります。

北九州でも人気店のようです✨

こういう時ですから、店舗の衛生管理も含めお客さまへの取り組み等、感染症対策はしっかりとされてるようです。(ホットペッパーに記載)

私たち客側も、マスクの着用や手指消毒をして、美味しいお料理を楽しみたいものです(^_-)-☆

お店の場所

お店の場所はこちらです。

街なかのお店は地図貼っても、イマイチわかりにくいですね(笑)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

下通りのアーケード街にありますよ。

銀座通りとの交差点の近く【三国屋】さんの向かいのビルの5階にあります。

下通り歩いてれば、すぐわかります(^^)v

こちらのビルの5階です。

5階へは右側のエレベーターで上がって下さい。

エレベーターの中に、【韓美】さんのメニューがたくさん貼ってあった(^^)

上がるまでに、しばし眺める(笑)

美味しそっ💕

店内

店内には、靴を脱いであがります。

入ってすぐの床がガラス張りになってて、おもわず飛び越えた(笑)

乗っても大丈夫ですが優しく乗って下さいね(≧▽≦)

店内は完全個室になってました。

他のお客さまとは、全く顏を合わせる事もありませんでした。

そして嬉しいのは、掘りごたつ~~🎉

個室の掘りごたつ席、最強やん💕

メニュー

おおまかなメニューはこちらです。

定番の韓国料理から、なんかやたらとチーズが伸びとる写真がたくさん✨(≧▽≦)

もっと詳しくご覧になりたい方は、ホットペッパーのメニューをどうぞ ⇒ ココ

チャミスル

私はアルコールが苦手なので、あまりお酒の種類も知らないんだけど、チャミスルって韓国のドラマ見てるとよく出てくるやつですね(^^)

いろんな種類がありましたよ🎶

ストロベリーやマスカット、パイナップルetc なので、甘いお酒なのかな?

チョアチキン(UFOフォンデュ)

【韓美】さんの人気メニュー《チョアチキン》✨

UFOみたいな丸い形をしてるから別名《UFOフォンデュ》?

チキン+チーズってよく見るけど、こんな形で出てくるのは目新しいね(≧▽≦)

チキンの味はプレーン・ヤンニャム・梅肉・ハニーマスタードの4種

チキンの真ん中に、チーズが山盛り💕

で、これが二人分って?😂💦

こちらのチョアチキンは、一人前(1738円税込)になりますが、2人前からの注文になります。

この日はちょっと本数が多く盛ってあったのですが、実際は二人前は4種類×2本×2人分で、16本になります。

それでもスゴイや😂💦

真ん中のチーズを溶かして、チキンをチーズの中にイン!✨

チキンがたっぷりのチーズをまといます💕

このチキンはそのまま食べても美味しいんだけど、チーズと合わさると旨味が増しますね😋✨

そして、真ん中のチーズが無くなったら、《追いチーズ》も出来ますよ💕(別料金)

チーズ好きだと、きっと追いチーズしたくなるかも?✨

チョアチキン食べ放題

このチョアチキンは食べ放題もあります。

ヤンコプチャン

《ヤンコプチャン》は、メニューに載ってなかったけど、近々出るのかな?

コプチャン=ホルモン

ホルモンが入ってるお料理なんですね。

グツグツと石鍋でやってきました🎶

メチャアツアツ💕

通常は、↑のままなんだけど、これにチーズをかける事が出来ます✨

基本チーズはどのお料理にもかける事が出来るみたい。

お鍋いっぱいのチーズをスタッフさんが、滝のごとく一気にダ~~っと💕

チーズまみれ(笑)

混ぜて混ぜて・・・伸びる伸びる~~(≧▽≦)

甘辛い特製のタレとチーズのコラボ✨

背徳グルメやん💕

チーズキンパ

韓国料理では、キンパも定番ですね。

私も何度か食べた事あります。

韓美さんのキンパは珍しい事に、ここにもチーズが入ってるのです💕

これまた、とろ~りと伸びるチーズでした(´艸`*)

伸びてる写真は無いけどw

ロングユッケ寿司

ロングユッケ寿司登場!!

これビジュアル的にもスゴイなヾ(≧▽≦)ノ

こんなに長いんです(≧▽≦)

30cmもある💦

私はユッケが苦手なので食べなかったけど、これ馬肉のユッケ。

熊本だけん馬肉なのかな?

韓国のりに包んでネギ乗せて、卵につけていただくみたい(^_-)-☆

サムギョプサル

サムギョプサル、韓国料理をよく知らないと、名前聞いただけでは『何の料理』って思ってしまう(^^;

豚バラ肉を焼いた料理なんですね🎶

特殊な鉄板が出てきたので、これで焼くんだなって事はわかりました(^^)

鉄板の横に受け皿的な器が・・・。

これには肉から出る余分な油が溜まるそうです。

出てきた豚肉のボリュームにビックリ(゚д゚)!

メチャメチャ厚切りの肉💦

一人分が2枚だそうなので、これで2人分。

厚みがハンパない😂✨

山盛りサンチェや薬味も付いてます。

うわっ✨

いい具合に焼けていく~💕

焼きあがったらハサミで切ってひと口サイズに。

サンチェに、お肉をのせて薬味ものせて、巻いていただきます💕

間違いなく美味しいやつ😋✨

サンチェで巻くからかな?お肉をそのまま食べるより、どんだけでも食べれそう💕

サムギョプサル食べ放題

このサムギョプサルも食べ放題があります。

チーズタッカルビ食べ放題

今回は食べなかったけど、チーズタッカルビの食べ放題もあります。

チーズボール

最後は甘い物系をちょっとだけ(^^)

チーズボールは、なんか懐かし味がした🎶

むか~し、おやつに作ってもらってたようなシンプルなドーナツの味のような。

デザート

杏仁豆腐やガトーショコラもありました。

シメにはデザート系食べておきたい💕

ランチ限定食べ放題

今回は夜お邪魔しましたが、ランチ営業もされてます。

ランチ限定の食べ放題メニューもあります。

人気メニューの食べ放題です💕

特典

インスタグラムのフォロワーさん限定の特典もありますよ🎶

インスタグラムフォローしてるだけで、『会計から20%OFF』とか、大盤振る舞いじゃん(≧▽≦)

お店に行く前にフォローしてお得に食べましょう💕

色々制限されてるご時世で大変かとは思いますが、スタッフのみなさんも明るく活気あって、気持ちのいい接客でした✨

完全個室なのも安心です。

お店はネット予約が出来ますので、行かれる時は予約がおススメですよ(^_-)-☆

ネット予約


スポンサーリンク

韓美-KANBI-熊本 のお店情報

店名 韓美-KANBI-熊本
住所 熊本市中央区下通1-7-12 パワー第2ビル 5F
電話 096-277-1429
営業時間 ランチ 11:30~14:30 (土曜のみ~15:00まで)

ディナー17:00~(土日祝は16:30~)

※詳しくはホットペッパーへ

定休日 なし
ネット予約(ホットペッパー) https://www.hotpepper.jp…
インスタグラム https://www.instagram.com…
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
熊本市中心部
facebook・instagramフォローお願いします♪
ランチしましょ♪vol.2
タイトルとURLをコピーしました