★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【ブラザーズダイナー】アメリカンでオシャレな店内でランチ!種類豊富なバーガーメニュー!(熊本市練兵町)

熊本市中心部
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【BROTHER’S DINERブラザーズダイナー】

食べ歩きが趣味の仲間たちと定例ランチ会。

最近仕事が忙しく、なかなかランチにも行けてないので久しぶり(^^)

なんか飲食店も色々大変な世の中ですが💦

思うんだけど・・・飲食店さん側はどこも入店時に検温したり、アルコール消毒液置いていたり、席にはアクリル板で仕切ったり、換気もしたりとしたりとしっかり感染症対策してらっしゃいます。

なので私たち客側も、一人一人が感染症対策の意識をしっかり持って、お店にも迷惑かけないようにして、美味しいお料理を食べに行きたいと思います(^^)v

今回お邪魔したのは、中央区練兵町にある【Brother’sdinerブラザーズダイナーHamburgers&Steaksハンバーガー&ステーキ-】さんです。

初めてお邪魔するお店です😉

定例会のメンバーと一緒だと、行った事の無いお店に連れてってくれるから楽しみです🎶

お店の場所

お店の場所はこちらです。

練兵町ってどこだろう?と思ったら、辛島町の隣なんですね(^^; ← あんまりこの辺りの町名がわからない(笑)

肥後銀行本店の道向かいにあります。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

場所はすぐわかりました。

とてもカラフルな外観が、目立ちます(´艸`*)

こちらはお店の専用の駐車場はありませんが、近くにたくさんコインパーキングがあります。

店内

外観だけでなく、店内もカラフルでアメリカ~ン🎉

壁にも隙間なくステッカーやらポスターやら色々貼ってあったり、クッションやら雑貨やら、ポップで賑やか~✨

なんか元気が出る店内だわ(´艸`*)

アメリカって行った事はないけど、きっとアメリカのハンバーガーショップはこんな感じなんだろうって想像する💕(≧▽≦)

カウンター席もありました。

今は、ソーシャルディスタンス。

一席空けて座りましょう(^^)

メニュー

ここね・・・メニューが多い!!(≧▽≦)

ハンバーガーメニューも多すぎて、どれ選んでいいか迷う💦

文字だけでは想像つかない。

どんな感じのバーガーなんだろう?って思ってたら・・・

写真がありました(^_-)-☆

これでイメージ出来るわ🎶

でもやっぱり・・・迷う!!😂💦

ハンバーガーだけでなく、ハンバーグや唐揚げ、ステーキメニューもあります。

こっちも多くて迷うけど(笑)

ブラザーズバーガー

悩んで悩んで、私がチョイスしたのは、《ブラザーズバーガー》

はい、一番定番なやつ(笑)

初めてなら、まずはお店の名前の付いたやつ(^_-)-☆

(これ、ラーメン食べる時も、自分の中での鉄則w)

ハンバーガーには、すべてポテトも付いてます🎶

これは、なかなかなボリュームですよ(≧▽≦)

なんか・・・写真よりも、ぶ厚いんじゃないですか?😂💦

バンズがふっくら✨

このバンズ、メチャメチャ美味しい😍✨

外側がパリッとしてて、中はふっくら💕

パン好きの私としては、もぉこのバンズ食べただけで満足しとる(笑)✨

でも、バンズが美味しいだけじゃない!!

中のパティが更に美味しかったぁ~😋✨

つなぎ無しの100%US産ビーフは肉々しく、パリッパリの新鮮なレタスや自家製のソースと合う合う!💕

大満足のハンバーガー😍

テーブルには、フォークとナイフを持ってきてくださいますが、ハンバーガーを包む紙も置いてあります。

なんせこの厚みだからね(^^;

どうやって食べるかね?💦

女性同士なら、まだいいが、今回は目の前に男性陣が😂💦

大口開けるのには、一応恥じらいがあります(笑)

どう見ても、ひと口でガブっとは無理っぽい💦

結局、一度ナイフで半分に切って、紙に包んで食べました(≧▽≦)

ハンバーガー食べるならドリンクも欲しいとこ。

もちろんドリンクはオーダーしたのですが、↓こんな貼り紙発見!

やった💕

さっそくfacebookの個人アカウントで投稿して、ドリンク無料でGET🎶

このドリンクがまたデカいんだわ!ヾ(≧▽≦)ノ

アメリカンサイズ?(笑)

チーズバーガー

友人オーダーは、《チーズバーガー》

なにこれ、チーズ多すぎん?✨(≧▽≦)

写真で見たのより、ハミ出しとって😂💦

絶対これも美味しいやつ!💕

そうそう、ハンバーガーが厚みがあるからね、金串が刺してあるんだけど、先端の飾りがハンバーガー💕

可愛い😍

限定バーガー

別の友人のオーダーは、12月限定の《マカロニチーズバーガー》

たっぷりのマカロニにチーズ🎶

アメリカでは定番メニューだって(^^)

限定メニューなので、食べたい方は今月中に😉

マカロニチーズバーガーダブル

友人はこれをダブルパティでいちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ

マジかぁ~✨

またまたすごいボリューム!!

溢れ出すマカロニ😂💦

さらに溢れ出すチーズ😂💦

もぉカロリーは忘れてあげよう(笑)

US産サイコロステーキ

そしてまた別の女性の友人がオーダーしたのは《US産サイコロステーキ》

私もハンバーガーとステーキと迷ったんだけど・・・。

せっかくハンバーガーのお店に来たしなぁ~と、ハンバーガーオーダー。

でも友人はある戦略(?)があり、今回はハンバーガーを食べずにサイコロステーキ。

これもお肉柔らかそうで美味しそうでした😋✨

サイコロステーキには、サラダとスープ、ご飯が付きます。

オニオンリングタワー

それともう一つ、友人のおごりで《オニオンリングタワー》

オニオンリング、好き~💕

こんな形で出てくると、盛り上がるよね🎶

4人で仲良くいただきました😋

タワーバーガー

こちらには、なんだかすっごいバーガーがあるようです✨

《タワーバーガー》🎉

7〜13段まで、要望にお応えしてくださるそうです。

前月分のデータにてお店のハンバーガー人気ランキングのハンバーガーで構成してあるため、月によって内容は変わるそうです。(要予約)

おうちごはん

ブラザーズダイナーさんは、おうちごはんでデリバリーも出来ます。

おうちごはんの事はこちらに詳しく書いてますのでご覧下さい。

【おうちごはん】熊本の人気店のご飯を自宅までお届け!メニューや注文方法は?
【おうちごはん】 2021年8月26日更新!最新情報 最近はテイクアウトの出来るお店が増えてきました...

おうちごはんでのブラザーズダイナーさんのメニューはこちらです。

https://ouchigohan.website/shop/2/

今回、女性の友人がハンバーガーを食べずにサイコロステーキを食べたのは・・・

ハンバーガーは、おうちごはんでデリバリーするためヾ(≧▽≦)ノ

家で食べると・・・

人目を気にせず大口開けて豪快に食べれるという・・・😂💦

ま、それだけが理由ではないですがね(笑)

おうちごはんが配達エリアの友人が羨ましい😭

私は、食べたくなったらまたここに来ます💕

スポンサーリンク

 

今回ご一緒した《自宅でハンバーガーを豪快に食べた》女性の友人は、はいっ!《あゆ姫》さんです(≧▽≦)

あゆ姫さんのブログはこちら🎶

ベーコンチーズバーガーもアボカドバーガーもメチャ美味しそうでした💕

Brother’sdinerブラザーズダイナー本格的なハンバーガーランチ♪(中央区練兵町)
あゆ姫 今回は中央区練兵町にある アメリカーンなお店で ランチをしてきました♪ 本格的なハンバーガーを 食べることができる ブラザーズダイナーさんをご紹介! Brother'sdiner(ブラザーズダイナー) 今回お邪魔したお店は
【ブラザーズダイナー】ボリューム満点本格的ハンバーガーをご自宅で!おうちごはん利用レポ
あゆ姫 ブラザーズダイナーさんにランチへ行き サイコロステーキのランチを注文したあゆ姫。 やっぱりハンバーガーも食べたかったよ~!と 思ったわけですが、便利なおうちごはんの 配達システムを利用できるということで 早速自宅でブラザーズダイナー

ご一緒したメンズ、ごっちゃんのブログはこちらです(^_-)-☆

マカロニチーズバーガー、ダブル~~~🎉

Brother's diner -Hamburgers & Steaks-(ブラザーズダイナー)(練兵町・熊本市) : ごっちゃんのごっちゃんでした
先日ブロガー友達と定例ランチ会に参加してきました^^今日は前々から気になってたブラザーズダイナーさん♪外観はとてもオシャレです!内装もこだわってますこちらはランチメニューメニューも豊富なのでまた行ってみたいと思います♪別にメニューの写真もあったのでわかりや

ブラザーズダイナーのお店情報

店名BROTHER’S DINER
住所熊本市中央区練兵町54 松田ビル1F
電話096-321-6812
営業時間
ランチ 11:30〜15:00(LO:14:30)
ディナー 18:00〜22:00(LO:21:30)
定休日木曜日ディナータイム(18:00〜22:00)・日曜日
facebookhttps://www.facebook.com…
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
ホットペッパー

(予約)

https://www.hotpepper.jp/・‥