★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本の飲食店を応援!店舗限定プレミアム付商品券販売開始!(フードラボ)

テイクアウト
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【プレミアム付き商品券】

最近、テイクアウトやデリバリーや商品券販売等を始めているところが増えてきましたね(^^)

これまで私も、熊本県内のお店にたくさんお邪魔して美味しいものをいただいてきましたので、今、コロナの影響で大変な中頑張ってらっしゃる熊本のお店を微力ながら応援したいと思います🎶

今回ご紹介するのは、2020年9月14日に販売開始されました【プレミアム付商品券】です。

なお、私は個人的に勝手に応援してるので、内容に関する詳しいお問い合わせ等は、発行団体の方にお願いしますね(^_-)-☆

(※記事内の画像はサイトより許可済み引用)

発行団体は?

最近商店街ごとに商品券を販売されてる所とかもありますよね。

その商店街内の店舗でしか利用できないようですが・・・。

このプレミアム付き商品券は、熊本市内中央区・東区・南区・北区の49店舗で使用できます✨

今回の【プレミアム付商品券】の発行元は、【フードラボ】という一般社団法人です。

食のトータル事業サポートを行ってらっしゃる熊本の団体です。

サポートメンバーには、料理人、生産者、野菜ソムリエ、栄養士、フードツーリズムマイスターなどなど、それぞれの分野での専門家の方々が勢揃いされてます。

『あっ!あのお店のオーナーさんだ✨』と、ご存知のかたも多いのではないでしょうか(^^) ⇒ 会員紹介

そんな熊本の食のプロの方々が発行される商品券なので、安心して使えますし、全面的に応援したくなります💕

プレミアム付き

この商品券は、1枚2000円です。

6枚を1セットとして販売。

2,000円✕6枚 12,000円分を10,000円にて販売されます✨

一人10セットまで購入出来ます。

販売期間

販売期間は、2020年9月14日(月)~11月30日(月)までです。

利用期間

利用期間は、2020年9月14日(月)~2021年2月28日(日)まで利用できます✨

購入方法

購入方法は3通りあります。

① 特設販売会にて直接購入

販売会の日時・会場等の詳細は後日Webサイト・facebookでお知らせされます。

② 申込み用紙にて申し込み

チラシの裏面の申込み用紙に必要事項を記入の上、FAX送信。

チラシは商品券利用可能店舗さんに置いてあります。

③ Webサイトからの申込み

こちらのサイトから申込み出来ます ⇒ 商品券申し込み

販売会のお知らせ

9/26追記

2020年10月3日(土)13時~17時 下通COCOSA 5階で『第1回特設販売会』が開催されます。
この商品券、売れ行き好調のようなので、早めに完売するかもです(^^;
購入ご希望のかたは、お早目に(^_-)-☆

利用可能店舗

利用可能店舗は、飲食店だけではありません(^^)

整体屋さん・料理教室・酒屋でも使用できますよ🎉

商品券は予定数がなくなり次第販売終了となりますので、ご購入はお早目に~(^_-)-☆

まだ販売されたばかりですので、新し情報等入りましたら追記していきます。

スポンサーリンク

プレミアム付商品券 の情報

プレミアム付商品券
サイトhttps://foodlabo.themedia.jp…
発行団体一般社団法人 フードラボ
電話096-295-5057
FAX096-295-9863
サイトhttps://foodlabo.themedia.jp/
facebookhttps://www.facebook.com/FoodLabo/