★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【おうちごはん】熊本の人気店のご飯を自宅までお届け!メニューや注文方法は?

テイクアウト
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【おうちごはん】

2021年8月26日更新!最新情報

最近はテイクアウトの出来るお店が増えてきましたね(^^)

ホントは店内で食べたいんだけど・・・。

『お店の美味しいお料理を、ゆっくり家で食べたいなぁ💕』

『でも、街まで買いに行くのは大変だなぁ💦』

って人に朗報です!!✨

友人から『熊本でも、2020年8月からご飯の宅配が始まったよ🎶』と教えてもらいました🎉

その名も【おうちごはん】

ストレートなネーミングです(´艸`*)

お店に買いに行かなくても、家まで配達してくださるんです💕

これは、注文した店舗のスタッフさんが直接配達してくれるのではなく、デリバリー専門のスタッフさんがお料理をお店に取りに行き、あなたのご自宅まで届けてくださるんです(^_-)-☆

(※ウー●ーイー●ではありません)

提携飲食店

提携飲食店は180店舗以上、料理は3000点以上です。(2021年8月現在)

配達スタッフ

登録店舗はドンドン増えていってますので、ホームページでご確認下さいね♪

和食・イタリアン・カレー・焼肉・ステーキ・・etc と、ジャンルもさまざま✨

今後また増えていくそうですよ(^_-)-☆

おうちごはん

おうちごはんのホームページもリニューアルしました!!

とても見やすくなりましたよ(´艸`*)

メニュー

メニューは、【おうちごはん】のホームページからも見る事が出来ますが、インスタグラムにも載ってます🎶

こちらには美味しそうなお料理の写真がた~くさん載ってますよ🎉

日々更新されてますので、ぜひフォローして最新情報をご覧下さいね(^_-)-☆

インスタグラムはこちら!! ⇒ 《おうちごはん》

配達料・配達エリア・注文方法

配達料、配達エリア、注文方法にについては、 おうちごはんサイトのご利用方法をご覧ください

支払い

お支払いは現金・PAYPAYとなってます。

カテゴリー

おうちごはんのメニューは、カテゴリーごとに検索しやすくなってます✨

『何食べようかなぁ~😋』って悩んだら、カテゴリーで探してみて下さい。

きっとお目当てのお料理が見つかりますよ💕

以下、サイトより引用です(^^)

《新しいお店》 新しく”おうちごはん”に掲載となったお店を集めました。掲載日が新しく営業中のお店が優先に紹介!

《おすすめ》 “おうちごはん”がオススメするお店を紹介しています。

《キャンペーン中》 今だけキャンペーン中のお店!

《当社限定》 他の配達事業会社では取扱いのない”おうちごはん”でしか頼めないお店を集めました。

《ジャンル》 さまざまな料理ジャンルから探す

《ミシュラン》 ミシュランガイドで紹介されているお店を集めました。必ず満足頂けるお店です!

《注文が多い》 ここ最近の注文の注文が多かったお店をまとめています。人気のお店を見つけてください!

《PREMIUM》 熊本で名前が知れていて長年の実績があるお店を集めました。一度は食べておきたいお店です。

《最安値》 他の配達事業会社より料理の価格が最安値で設定されているお店を集めました。お得にご利用ください!

《人気上昇中》みんなが「お気に入り」に登録している興味・関心が高いお店を集めています。

詳しくはお店のサイトをご覧下さい。

注意事項

最後に注意事項です。

・混雑状況により即座にお届けが厳しい場合があります。ご注文時にお届け時間の目安を伝えて下さいます。
・不定休のお店が多いため店休日の場合があります。

※当ブログでは【おうちごはん】の情報のみのご紹介のため、お料理の内容や配達スタッフさんに関する事等は、直接【おうちごはん】にご連絡くださいね~(^_-)-☆

当ブログでは苦情等は一切受け付けておりません(笑) m(_ _)m

詳しくは、【おうちごはん】のホームページに載ってますので、こちらをご覧下さい✨

スポンサーリンク

★実際に注文してみました★

【おうちごはん】《かぶき 炭火焼&イタリアン》初注文!お店の味をデリバリー!(熊本市)
おうちごはん 『熊本の提携飲食店自慢のご飯を自宅までお届け!』 と、聞くと「あ~、8/11から利用の...
【おうちごはん】《スリランカくまもと2nd》家に居ながらデリバリーでスリランカカリー!(熊本市)
おうちごはん またまた【おうちごはん】連投です(≧▽≦) 『おうちごはんって何~?』って気になる方は...

おうちごはん の情報

おうちごはん
注文電話番号096-353-5585
電話受付時間10:00~24:00
※各店舗によって営業時間は異なります
 サイトhttps://www.ouchigohan.website/
インスタグラムhttps://www.instagram.com…