★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

テイクアウトやってます!【和French そよ風の丘 Kinoshita】(熊本市春日)

テイクアウト
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【このブログの趣旨】

先日【お弁当販売&テイクアウトのできるお店】の記事をアップしました。

デリバリー&お弁当販売&テイクアウトのできるお店(熊本県内)
お知らせ この記事は2020年4月に作成したものです。(内容は随時更新中) 各店舗テイクアウト対応か...

とりあえず、一度お邪魔した事のあるお店の中で、facebookやインスタグラムで、テイクアウト&お弁当の情報を発信してらっしゃるお店をピックアップしてみました。

が、やはりまだ掲載してる情報が少ないです(^^;

facebookやインスタを見てると、いろんなお店がテイクアウトやお弁当の販売をされてます。

そこで、私も医療事務の仕事をやってるので、なかなかすぐに買いに行く事はできませんが、ブログで紹介してみようと考えました。

ただ、実際に伺った訳では無いので、写真がありません💦

なので、店舗さまからSNSの中の写真使用の許可をいただき、且つブログ掲載の許可をいただいて書いてます(^^)v

そして、ここからが大事な事ですが・・・

今、不要不急の外出は自粛といわれてます。

なので、『お店に行って下さい!』とは言えません💦

もし用があって外出した時、お店の近くを通った時『あ、お昼ご飯買って帰ろう😋』って思った時に、寄っていただけたらと思います。

**********************

2005年からこれまで15年間、熊本県内のお店を中心に食べ歩いてブログを書いてきました。

現在まで、約1500軒。

熊本の美味しいお料理をたくさんいただきました✨

今、こんな時なので動きは制限されてますが、自宅から情報は発信する事が出来ます。

お店も本当に大変な時だと思います。

せめて情報を発信する事で少しでもお役に立てればと思います。

この趣旨にご理解いただけず、不快に思われる方は、ブログの閲覧をお控え下さいませ

m(_ _)m

【和French そよ風の丘 Kinoshita】

熊本市西区春日にあります【和French そよ風の丘 Kinoshita 】さんです。

花岡山中腹にある古民家レストランをご夫婦で営業されてます。

お店の場所はこちらです。

駐車場も10台分はあります。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

こんな感じで、店外で注文を受付てらっしゃいます。

注文をした後車の中で待っていると、お料理が出来あがったら持ってきて下さるそうです(^^)

注文をしてから作られますので、事前に予約をしておくと、スムーズにお渡しできるそうですよ🎶

メニューも、SNSにアップしてある中からいくつかお借りしました。

日によって内容が替わるかもしれませんので、お店のfacebookやインスタグラムでご確認下さい。

テイクアウトのお時間は、11:00~14:00となってます。

カレーも唐揚げも、ボリュームあってホント美味しそうです😋✨

スポンサーリンク

和French そよ風の丘 Kinoshita のお店情報

店名和French そよ風の丘 Kinoshita
住所熊本市西区春日4-1-48
電話096-247-6883
営業時間テイクアウト 11:00~14:00
facebookhttps://www.facebook.com…
インスタグラムhttps://www.instagram.com…

詳しい情報・最新情報は、ぜひお店のfacebook・インスタグラムをご覧下さい。

このような感じで、お邪魔した事の無いお店でも情報を発信していきたいと思います。

私のような稚拙なブログのご紹介でも構いませんならば、お店の情報をご紹介させていただきたいと思います。