★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【ロカボックス】低糖質サラダとラムチョップステーキ!クーポンでお得に!(熊本市下通)

得グルメ
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【低糖質料理専門店ロカボックス】

閉店しました。

久しぶりに下通にあります【低糖質料理専門店ロカボックス】さんにお邪魔してきました(^^)

“ 低糖質 ” に興味を持ってからは、カロリーよりも糖質量を気にするようになりました。

お店がオープン以来、これまで3回お邪魔してます🎶

お店の場所や店内の様子は、以前のブログをご覧下さい。

【ロカボックス】低糖質料理専門店オープン!サラダボウルとステーキ!(熊本市下通)
【locabox(ロカボックス)】 閉店しました。 2019年3月15日!熊本に新しいお店が誕生しま...
【ロカボックス】男性にも人気!美容と健康に低糖質料理!(熊本市下通)
【ロカボックス】 閉店しました。 先日お邪魔した【locabox(ロカボックス)】さん。 さっそく再...
【低糖質料理専門店ロカボックス】最強のバターコーヒーで腸内環境改善!(熊本市下通)
【低糖質料理専門店 ロカボックス】 閉店しました。 またまた再訪です(^^) 先月初めて行った【低糖...

場所

一応ざっくり自作の地図を作りましたので貼っておきます(^^)

ちょうど角地なので、わかりやすいかと思います。

 

もっトククーポン

今回は、このクーポンを持って行きました✨

もっトクさんのクーポンです。

クーポンについては、こちらをご覧下さい。

【もっトク特別版2】8/1~無料配布開始!!入手方法のお知らせ。
【もっトク特別版2】 2019年8月1日。 熊本の街をもっとおトクに楽しめるクーポン【もっトク】の本...

2019年8月1日配布開始でしたが、まだ今年の12月31日までは使えますので、ぜひアパマンショップで入手してみて下さい(^^)v

アプリ

もっトクさんのクーポンは冊子だけでなく、アプリもあります。

今回のロカボックスさんのお得なお料理は、アプリでも利用できます。

クーポンの冊子をお持ちでないかたは、アプリをダウンロードしたら利用出来ますよ🎶

10/30追記

大変申し訳ありません。

↓に記載しましたロカボックスさんのクーポンは、プレミアムクーポンになります。

★このプレミアムクーポンが付いたものは、割引率が30%以上と、かなりお得になってます。

お店のページを開けて、右上に《P》のマークが付いてるものが、プレミアムクーポンです。

このプレミアムクーポンは、アプリをダウンロードしただけでは使えません。

追記

プレミアムクーポンを使うには、《有料会員(使い放題月額500円、又はコインの購入)》の申込みが必要です。詳しくはコチラをご覧下さい。

ですが、有料会員の申込みをせずに使う方法もあります。

それは《チュートリアル》を登録してプレミアムクーポンを使えるコインをGETする方法です。

画面左上にある《チュートリアル》をクリックして、プロフィールを登録してください(チュートリアル①)。

するとコインが1枚もらえます。

続いて《②お気に入りクーポンを見つけよう!》から《⑤コメントを書いてみよう》まですべて登録すると、合計で5枚のコインをGETする事が出来ます。

プレミアムクーポンは、コインを消費して使う事が出来ます。

上記追記しました。

このブログをご覧になって、アプリをダウンロードされたかたには、説明不足でご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

ダウンロード

【もっトク】と検索してダウンロードしてください。

カスタムサラダ

今回のクーポンの内容は・・・

《ラムチョップステーキサラダセット》、通常1738円が税込1000円です🎉

ロカボックスさんのサラダは、自分で好きな物を選んでカスタムできます✨

トッピングは21種類の中から5種類選べます。

今回のクーポン利用のサラダには、主菜(ローストビーフやタンドリーチキン、生ハム等々)を選ぶ事は出来ませんのでご了承ください。

ドレッシングは10種類の中から選べます🎶

それぞれに、糖質量も表示してありますので、お好みで(^_-)-☆

私は、中華ゴマドレ。

一番糖質高いやつ(笑)

サラダには、スープも付きます✨

友人たちもそれぞれにカスタム。

チーズだったりキムチだったり🎶

ラムチョップステーキ

サラダの他に、このラムチョップステーキが付きます💕

お肉類は糖質量少ないので安心して食べれます😋

ラム肉はL-カルニチンが豊富に含まれてるんですよ。

体内の脂肪を燃焼しエネルギーに変えるために必要な栄養素です(^^)

このラムチョップステーキ、やわらかくてメチャ美味しかったぁ😍✨

サラダとお肉でバランスよく💕

サラダもたっぷりだし、お肉もあるので、私には充分満足の量です(^^)v

足りないかたは、セットで低糖質のパンや酵素玄米等を追加するといいかもですね。

プラス150円でドリンク

私たちは、プラス150円(税別)で、ランチドリンクをオーダー。

ソフトドリンクの他に、BCAAソーダを付ける事も出来ます。

BCAAとは必須アミノ酸の中の3種。

筋肉合成を促進、筋肉の分解を抑える、疲労感の軽減等の効果があります🎶

味も6種類の中から選べます。

たっぷり食べても低糖質💕

ヘルシーなだけでなく美味しい😋✨

しかもクーポン利用でお得(´艸`*)

メニュー

他のランチメニューも載せておきます。

以前伺った時より、メニューが増えてる~✨

パスタやハンバーグもあります🎶

お肉の種類も増えてるなぁ💕

サンドイッチ類もありますよ。

回数券と月額会員制

回数券もあります🎶

最近はやりの、月額定額制も(^^)

月額アンバサダー会員、メッチャお得ですね✨

コース料理

コース料理も登場🎉

これから忘年会シーズン。

糖質・カロリー気にせず食べれます(^_-)-☆

以前伺った時より、かなりメニューが増えてて嬉しいです💕

万年ダイエッターの私💦

こうやって食べ歩きしてると、油断するとすぐ体重増量😭

たまにはヘルシーな食事を取り入れていかなきゃです(笑)

追記

以下追記です。

※2019年11月より注文方法と価格が変わりました。

注文が決まったら、レジにて注文と会計をしてから商品を受け取るようになりました。

自分でカスタムできる《LOW SUGAR POWER SALAD》が、以前は880円でしたが800円になりました。

注文方法が変わったけど、価格が安くなったのは嬉しいですね🎶

※↑画像はロカボックスさんのインスタグラムからお借りしました。

スポンサーリンク

locabox(ロカボックス)のお店情報

閉店しました。

店名locabox(ロカボックス)
住所 熊本市中央区下通1-4-1
電話 096-245-6376
営業時間11:00~15:00
facebookhttps://www.facebook.com…
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
サイトhttp://locabox.biz/