★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【エイハブチキンブラザーズ】唐揚げ専門店!店内にはあのゴーストレストランも?(熊本市保田窪)

得グルメ
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【エイハブ・チキン・ブラザーズ】

東区保田窪にあります【エイハブ・チキン・ブラザーズ】さんに行ってきました♪

こちらは2018年3月にオープンした、唐揚げの専門店です。

でも、唐揚げだけに限らず、なんだかいろんなワクワクするメニューもあるみたいで(´艸`*)

ま、それは後ほど(^^)

お店の場所

お店の場所は、こちらです。

お店の前の道は、保田窪本通りっていうのかな?その通り沿いにあります。

この通りは、結構交通量が多いです(^^;

注意して通行してください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

駐車場

駐車場は店舗前に3台分あります。

イートインもありますが、元々テイクアウトのお店なので、そんなに滞在時間は長くないとは思いますが、ここが満車の時は、スタッフさんにお声かけ下さい。

ただ、先ほども書きましたように、この保田窪本通りは交通量が多いです(^^;

車の出し入れは、くれぐれもお気をつけて。

店内

店内入ってすぐに、受付カウンターがあります。

ここでオーダーします。

テイクアウトもOKですし、イートインスペースもあります。

カウンター席とテーブル席。

テレビも置いてあるので、食堂的に気楽にイートイン(^^)

こちらのお店、最近TVや雑誌で良くみかけます🎶

壁には、たくさんのサインが✨

メディアの注目度がスゴイ!!(≧▽≦)

メニュー

メニューは、こちらです。

なんだか、いろんな所にいろいろおススメ品が貼ってあって、迷うでしょ(笑)

こちらの唐揚げの特徴は、とにかくデカい!!

そして、遠赤外線効果のある特殊なフライヤーを使ってあるって事で、油のキレが良く、カラッと揚がるそうです🎶

並んでるの見るだけでも、美味しそう💕

もっトククーポン利用

いろんなメニューも気になりましたが、今回はこれ狙いで来ました(笑)

もっトクさんのクーポン🎶

《骨付きももの一本揚げ》が、クーポン利用で税込500円!

これはテイクアウトでの提供になります。

家に持って帰って食べましたが、表面はカラッと揚がってて、中までしっかり味が染みてて美味しかったです🎶

ちょっと濃い目の味付けで、夫のビールのお供でほとんど食べられてしまいましたが(笑)

【スパイス88カリー】

実は、こちらの【エイハブ・チキン・ブラザーズ】さんは、唐揚げ専門店だけではないのです💡

このお店の中には、看板こそ無いけれど、ゴーストレストラン【スパイス88カリー】さんがあります。

最近、熊本のいろんなローカル番組や、全国版のTBS『がっちりマンデー!』でも紹介されてました。

私も、話題のカップカリーを食べてきましたので、その時の記事はこちらです。

【スパイス88カリー】ゴーストレストランのカップカレー!お店はどこ?(熊本市保田窪)
【スパイス88カリー】 先日、熊本の某ローカル番組で見ました。 熊本に、《ゴーストレストラン》がある...

フライドオレオ

カレーだけでなく、こんなのも発見!!

フライドオレオ?

オレオを揚げちゃったの?(≧▽≦)

これはデザートですね💕

(仮)ソイネーズ

そしてまたまた発見!!

《ソイネーズ》💡

ただ、❝ 仮 ❞ ってなってます(^^;

まだ正式名称じゃないんですかね。

これは、豆乳と味噌を合わせたもの。

お店のオリジナル。

トロっとした感じで、マヨネーズよりも緩い感じかな?

サラダにかけて食べてみましたが、ドレッシング替わりによさそうですね(^^)

結構、豆乳感はあります(≧▽≦)

オリジナル本革製品

食べ物だけでなく、こんなオリジナルの本革製品も。

カップホルダーとキーホルダー。

お店のロゴが入ってます。

お店のCredo(信条・志)

メニュー表見てたら、お店のCredo(信条や志、約束)が書いてあったので、紹介しておきます。

お店の想いが伝わりますね。

ただ食べ物を売ってるだけじゃなく、人の繋がりを大切にしてるお店だと感じました(^^)

お店のホームページやfacebook、インスタグラムは、更新頻度も高く、新メニューの情報やお得情報も💡

エイハブチキンさんのオリジナルアプリ情報も載ってますので、ぜひご覧ください(^^)v

スポンサーリンク

エイハブ・チキン・ブラザーズ のお店情報

店名エイハブ・チキン・ブラザーズ
住所熊本市東区保田窪本町4-39
電話 096-234-6262
営業時間  10:45~20:15
 定休日日曜日
サイトhttp://ahab-chicken-brothers.com/
ブログhttp://ahab-chicken-brothers.com/blog/
facebookhttps://www.facebook.com…
インスタグラムhttps://www.instagram.com…