★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【本場インド料理 サンジ 光の森】おせちもいいけどカレーもね!ナンの大きさにビックリ!(熊本市北区武蔵ヶ丘)

得グルメ
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

本場インド料理 SANJI(サンジ) 光の森店

『おせちもいいけどカレーもね!』

このフレーズ、前にも言ったな・・(^^;

はい、去年のお正月、2018年初ランチもカレーでした(笑)

熊本市東区長嶺西【イクルテーブル】2018年初ランチはカレーです♪
明けましておめでとうございます🌄 食べ歩きをしてますと、どうしても体重が増えてしまいまして💦 年齢的...

今年もまた、初ランチはカレーです🎶

なぜかお正月にはカレーを食べたくなるというこの心理(笑)

今年は、本場インド料理のお店に行ってきました。

北区武蔵ヶ丘にあります【本場インド料理 SANJI(サンジ)光の森店】さんです。

お店の場所

お店の場所はこちらです。

武蔵ヶ丘の大通り沿いなので、すぐわかるかと思います。

お店の外観もカラフルですしね(^^)v


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

駐車場

駐車場は、お店の前と横に9台分はあります。

ちょっと駐車場の形が変形ですので、奥に行くと(↓の写真で言うと右側)斜めに駐車する感じなので、大きい車だと若干止めづらいかもしれませんが、注意して止めて下さい。

お隣の敷地との境に、塀があるので、駐車場の奥は少し狭くなってます。

車の出し入れには、お気をつけ下さい(^^)

※絵は略図ですのでご了承ください。

店内

店内は、小上がりの席と、テーブル席。

全部で38席です。

貸し切りは30人以上でOKだそうです。

小上がりの席は、隣とは低い壁で仕切ってあるし、上がり口も布がかかってるので、なんとなく半個室感🎶

布がインドの柄なのも、いいですね💕

スタッフさんも、みなさんインドの方ばかりでした(^^)

でも日本語は、バッチリ通じますよ。

メニュー

ランチタイムのメニューはこちらです。

セットで750円~あって、なかなかリーズナブル。

ってか、ここメニューが多すぎ~~(笑)

セットメニューも単品メニューも、た~~くさん(≧▽≦)

↓は、ほんの一部です。

もっトククーポン

今回は、もっトクさんのクーポン利用です🎶

ただでさえリーズナブルなのですが、《本日のカレーセット》通常750円がクーポン利用で、ワンコインの500円✨

カレーの辛さは選べます。

お子様マイルドから、ベリーベリーホットまで。

ソースはお好みで。

《本日のカレーセット》

サラダとスープです。

ナン又は、ライス又はチャパティから選べます。

一応《ナン》と《チャパティ》の違いは・・・。

《ナン》小麦の精白粉を使用し発酵させてタンドールで平たく焼いたパン。
《チャパティ》全粒小麦粉を使用し発酵させず、主に鉄板で円型に平たく焼いたパン。

私は、ナンにしました。

これ出て来てビックリ!!(☆☆)

何?この大きさ~~🎉🎉

いや、ちょっと、ありえない大きさ💦💦

大きいと聞いてはいたけど、まさかこんなに大きいとは(^^;

食べきるかな?これ💦

フワッフワのナン✨

これ、何もつけずにこのままでも充分に美味しい💕

カレーはチキンのカレーでした。

↓写真は左側のが《本日のカレー》

辛さはマイルドにしたので、甘口。

リトルホットくらいでも良かったかなぁとも思ったけど、↓の写真右側が、夫オーダーのリトルホットのカレーだったので、食べ比べが出来て、それはそれでよかった(^^)v

カレーはもちろん美味しかったです😍✨

500円でドリンクまで付いちゃいます💕

ラッシーにしました。

《アルスセット》

夫は、クーポンは使わず《アルスセット》のオーダーです。

こちらにも、サラダ・スープ付きます。

そして、タンドリーチキン🎶

ボリュームある~~✨

美味しそう~😍✨

夫が選んだのは、チーズナン。

これ、チーズがハンパ無い!!(≧▽≦)

チーズはみ出し過ぎ✨

このチーズナンも、このまま食べても、スッゴク美味しい😍✨

カレーは、シュリンプ アスパラガーカリーをチョイスしました。

アルスセットには、デザートとドリンクも付きます。

もっトクアプリ

もっトクさんのクーポンは、本のクーポンだけでなく、アプリのクーポンもあります。

SANJIさんのアプリクーポンは、《チキンティッカ》400円がクーポン利用で300円🎶

これ、やわらかくてジューシー😍✨

結構辛いですが、メッチャ美味しい💕

わたし的には、タンドリーチキンより、こっちの方が好きかな(^_-)-☆

もっトククーポン、SANJIさんは1冊で2人まで使えます。

3回使えるので、また行けます(^^)v

利用時間帯は11:00~15:00までだけど、曜日関係なく使えるので、土日祝日も使えますよ🎶

あ、かなり大きなナンでしたげど、完食しました💕

お腹いっぱいです(≧▽≦)

スポンサーリンク

インド料理 SANJI 光の森店 のお店情報

店名インド料理 SANJI 光の森店
住所熊本市北区武蔵ヶ丘7-4-9
電話096-338-3877
営業時間11:00~15:00

17:00~23:00

 定休日