★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【食奏うえの】ランチ・ディナーを楽しみながらピアノの生演奏が聴ける日もありますよ!(合志市幾久富)

合志市
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【食奏うえの】

地元!

なのに、かなりお久しぶりのお店です(^^)

合志市幾久富にあります【食奏うえの】さんに行ってきました♪

私の通勤路にあるお店。

近いと意外となかなか行かないもんだなぁ(笑)

以前お邪魔したのは、H20年、10年前です。

お店の場所

お店の場所はこちらです。

合志市役所の近くにあります。

ちょうど交差点の所。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

駐車場

駐車場は広いので、結構たくさん止めれます。

20台はOKみたいです。

店内

店内には、大きなグランドピアノが置いてあります。

実は食奏うえのさんでは、ランチタイムやディナータイムの時に、ピアノの生演奏が聴ける日があります✨

毎日じゃないんですけど、月に1~2回はあるみたいです。

ピアノの生演奏をBGMにお食事なんて、オシャレですよねぇ💕

演奏スケジュールは、お店のfacebookやホームページに載ってますので、ご確認下さい。

※今回ランチで伺いましたが、この日のディナーが生演奏の日でしたぁ💦残念😭

今回は、10人の食事会で利用させていただきました(^^)

こちらには、個室もあります。

お子様連れ(小学生以下)のお客さまは、個室利用になるので完全予約制となってます。

メニュー

メニューはこちら。

他にも、要予約の《シェフおまかせペアコース》や完全予約制の《シェフおまかせビュッフェコース》、要予約の《お子様ランチ》等もあります。

お店ホームページにたくさん載ってますので、ご覧下さい(^_-)-☆

メインディッシュを選べるランチ

今回は、メインディッシュを選べるランチにしました。

お料理一気にご紹介。

オードブル、スープ、サラダ、パスタです🎶

選べるメインディッシュ。

こちらは、《食奏うえの特製ハンバーグ》✨

ソースもたっぷりで美味しく、ジューシーなハンバーグでした💕

こちらは、友人オーダーの選べるメインディッシュ《肉料理》

ポークソテーです🎶

彩りもキレイで、お野菜もたっぷりですね✨

食奏うえのさんのパンは、毎日お店で焼いてらっしゃいます💕

途中、焼きたてパンが出てきましたが、もうふわっふわ😍✨

パン、2個も食べちゃいました(≧▽≦)

デザートとコーヒーも付きます。

パンは購入も出来ます🎶

他に、クッキーも売ってありました(^^)v

グランドピアノも置いてあって、オシャレな店内。

時には、素敵なピアノ演奏を聞きながらのランチやディナー🎶

小さなお子様連れのお客さまは個室利用という事で、静かに食事を楽しむお店の雰囲気作りを重視されてます。

逆に、お子様連れのかたは、個室利用なので回りを気にせず、ゆっくりとお食事が出来るので安心ですね(^^)

誕生会や結婚記念日等で利用されるかたも多いみたいですよ💕

スポンサーリンク

食奏うえの のお店情報

店名食奏うえの
住所熊本県合志市幾久富1460-5
電話 096-248-1616
営業時間 ランチ 11:30~15:00

ディナー 17:30~22:00

 定休日不定休
サイトhttp://www.syokusou.com/
facebookhttps://www.facebook.com…
ひごなびhttps://www.higonavi.net…