★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【ダイニング伍乃40(ごのよんじゅう)】クーポン利用で和定食1000円!昼の飲み放題コースもあります!(熊本市中央区下通)

得グルメ
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【ダイニング伍乃40(ごのよんじゅう)】

こう暑いと、外にランチに行くのも気乗りしなくなってしまいます(^^;

ニュースでも、『不要不急の外出や屋外活動は控えるようにしてください。』なんて言ってますもんね💦

極力避けますが、いつもの月イチ会議の合間のバタバタランチです(^^;

時間が限られてますので、この暑さの中小走りで行きます(苦笑)

しっかし、今回は同僚のみんなは弁当率が高かったような・・・。

やはりみんな外に出るのを躊躇して、弁当持参なのでしょうか(^^;

熊本の飲食業の活性化のためにも、暑くてもランチに行こう!(笑)

今回お邪魔したのは、熊本市中央区下通りにあります【ダイニング伍乃40(ごのよんじゅう)】さんです。

こちらは、この前来たような?・・・と思ってたら、2年前でした(^^;

時の経つのが早い💦

⇒ 2016年08月26日 8/1リニューアル☆銀座通り【伍乃40】ランチ始まりました♪

お店の場所

お店の場所はこちらです。

銀座通りにあります。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

銀座通りを歩いてたら、すぐわかると思います(^^)v

ランチの看板も出てます。

《昼の特別宴会コース》なんてのもありますよ🎶

料理11品、100分飲み放題付き3500円💡

昼まっから飲み放題~~ヾ(≧▽≦)ノ

ランチも850円からと、リーズナブル✨

店内

店内の様子は、2枚だけ。

掘りごたつの席は、最大56名収容可能のようです。

他店内の様子は、ホットペッパーに載ってますので、後でお店情報の欄にリンクしておきます(^^)v

タブレット注文

今はよく居酒屋等でも見かけますが、お料理のオーダーはタブレットから。

便利ですねぇ~🎶

メニューも写真付きでゆっくり見れるし、わざわざスタッフさん呼んで口頭で伝えなくていいので、時間も手間も省けそう。

最近の飲食業界のスタッフ不足の強い味方でしょうか(≧▽≦)

導入コストは高いんでしょうけど(^^;

今回は、このタブレットをポチっとは押しませんでした。

なぜなら・・・。

今回も、《もっトク》クーポン利用です🎶

《もっトク》クーポン

和定食 通常1500円が、クーポン利用で税込1000円✨

これ1冊で4人までOKです😍

ただ、要予約、平日のみの利用条件があります。

前日に予約してたので、タブレットでオーダーしなくても、ちゃんと出てきました(^_-)-☆

和定食。

お刺身・天ぷら・煮付けetcと盛りだくさん🎶

ご飯はおかわり自由です。

これ1000円で食べれるのってお得ですね✨

お得に食べれたので、食後のコーヒー飲みましょう(笑)

あ、コーヒーはクーポンの中には入ってませんよ(^^;

別オーダーで。

タブレットで、オーダーしようと思ったら、コーヒーカップの絵が・・・。

ホットだけかと思いきや、ホットかアイスか、ちゃんと選べました(笑)

1500円の和定食が1000円で食べられるこのクーポンは、1冊で3回使えますよ(^^)v

スポンサーリンク

ダイニング伍乃40のお店情報

店名ダイニング 伍乃40
住所 熊本県熊本市中央区下通1-9-7

キュリオシティービル1F

電話 096-319-5477
営業時間 11:30~14:30

17:30~23:30

 定休日日曜日
食べログ公式https://tabelog.com/kumamoto…