最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...

【ボンボリ】馬スジ煮込カレー!たまにしかないランチメニューです!(熊本市中央区中央街)

スポンサーリンク

【ボンボリ】

今回、お一人さまランチに行ってきました(^^)

私にしては珍しく💦

街で所用を済ませ、次の予定もあったので慌ただしく・・・。

今回お邪魔したのは、中央区中央街にあります【ボンボリ】さんです。

久しぶり行きました🎶

こちらの記事UPは今回で3回目です(^^)v

前回行ったのは・・・

3年前ですね(^^;

⇒ 2015年08月26日 人気店のランチ営業スタート☆中央区中央街【ボンボリ】

⇒ 2015年09月08日 中央区中央街【ボンボリ】もう再訪しちゃいました(^▽^)v


スポンサーリンク

お店の場所

お店の場所はこちらです。

駕町通りからちょっと入った所です。

お店の看板が、あまり大きくは出てないので、ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・(^^;

熊本県熊本市中央区中央街1-2
駕町通りの病院とラーメン屋さんの間の道を入った所にあります。

角の所にメニューの黒板の看板が出てますが、ちょっと控えめ(^^;

見落とさないでね(^_-)-☆

ここを曲がったらすぐです。

担々麺やまきんさんの隣のビルです。

外観

お店の外観です。

店内

こちらのお店、実は3階建てなのです🎶

間口狭そうだけど、たくさん入れます(^_-)-☆

1階は、カウンター席と4席×2のテーブル席。

2階に行くと、最大25名くらい入れるテーブル席です。

3階は、靴を脱いで上がる個室のお座敷席だったかな?(今回は確認してませんが、以前利用した事はあります)

今回は、2階席のみお写真を(^^)

以前のブログにも店内の様子は少しだけ載せてます。

1階と2階のみですが。

メニュー

ランチのメニューはこちらです。

今回撮ってはいませんが、《本日のコースランチ》の内容はメニューにクリップで添付してあります。

お店で見たメニュー表はこれなのですが・・・。

実は、さっきお店に入る前に、角に置いてある黒板メニュー看板を見てたのです。

これです。

そう、これのココ!ココ!!

ここに小さく書いてあるのです✨

(たまに)・・・の文字(´艸`*)

見落とさなかったぞっ💕

さっそくスタッフのかたに聞きました🎶

『今日は、カレーはありますか?(^^)』

店長さんに確認してもらい・・・ありました✨

(たまに)メニューなんで、あるかどうかは各自ご確認下さいね(^_-)-☆

サラダとスープが付きます。

《馬スジ煮込カレーライス》

そしてこちらが、《馬スジ煮込カレーライス》

(たまに)メニューと思うと、食べれる事にラッキー✨(笑)

私には、ちょっと辛めだったかな?

でも全然大丈夫な辛さ(^_-)-☆

辛味の感じ方は人それぞれなので、辛さの表現は難しいですね。

メチャ美味しかったぁ😍✨

デザート・ドリンク

デザートとドリンクも頼んでみました。

別オーダーになります。

デザートは、1種ならプラス200円、3種ならプラス300円です。

ドリンクはプラス100円。

最初、100円違いなら、デザート3種にすれば良かったぁ・・・と思ってたのですが、1種でもボリュームあるデザートです💕

《はちみつプリン》にしました🎶

スープカップみたいな、結構大きめな器に入って出てきました(≧▽≦)

見た目にもプラス200円と思えないクオリティ💕

これも美味しかったです😍✨

久しぶりに行ったけど、やっぱここのお店良かったぁ💕

前回が、すぐに再訪したのに、なぜ3年も行かなかったのか不思議(笑)

また行きます🎶


ボンボリのお店情報

店名  ボンボリ
住所  熊本県熊本市中央区中央街1-2
電話  096-353-5568
営業時間 11:30~14:00

18:00~翌0:00

定休日  月曜日
サイト https://bonbori.owst.jp/
facebook https://www.facebook.com…
スポンサーリンク

facebook・Instagram・Twitter で、ブログ更新情報お届けしてます♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

50人の購読者に加わりましょう

当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。 メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、ご注意くださいませ。

シェアする

フォローする