★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市東区佐土原に11月オープン☆【キャナリィ・ロウ】早くも大人気♪

熊本市東区
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【Cannery Row(キャナリィ・ロウ)】

ちょっとご無沙汰でした(^^;

久しぶりにランチに行ってきました♪

お邪魔したのは、先月東区佐土原にオープンしました【Cannery Row(キャナリィ・ロウ)】さんです。

お店の場所

場所はこちらです。

場所はわかりやすいです。
特別養護老人ホーム シルバーピアさくら樹さんのお隣。
【Joan】さんの、斜め前です。
道路沿いに大きな看板出てます。

駐車場

駐車場は、お店の建物の左右に広々~~☆

お店のオープンは11時。

11時半を目標に伺いましたが、駐車場は55台分あるとの情報を得てましたので、予約もせず余裕かましてたら・・・。

すでに満車に近い状態(◎_◎;)

で、当然店内も、満席に近い状態(^^;

なんとか座れましたが。

ちなみに私たちがお店を出た時(13時くらい)には、お待ちのお客さまが10人くらいいらっしゃいました(^^;

店内

店内も席数は多いです。

お隣との席間隔は、ちょっと近いかな?とは思いますが、バッグを置くカゴもテーブルの下にあるし(^^)v

壁面も可愛く飾ってあります。

店内写真ほとんどありませんが、2枚だけ(^^;

メニュー

お食事は、30種類以上のパスタや、10種類以上のピザから、お好みをオーダー。

それに前菜のバイキングとフリードリンクが付きます。

とにかくメニューが多く、目移り(笑)

前菜のバイキング♪

ここ、前菜がスゴイです✨

スープやフォカチャやご飯もあるし、前菜でおなかいっぱいになるんじゃ?(笑)

しかも、前菜の種類も多くて美味しい✨

ドリンクもたくさん

ドリンクの種類も多いです(☆☆)♪

もちろん、コーヒーや紅茶もたくさんあります☆

前菜取ってテーブルに置きます。

2人掛けのテーブルは、あまり広くは無いので、ここにメインのパスタとピザがきたら、いっぱいいっぱいかな?(≧▽≦)

今回は、友人とパスタとピザを1品ずつオーダーしてシェアして食べました(*^^*)
ピザです♪
これ、テーブルの真ん中にあった丸い輪っかの上に置かれます(´艸`*)
テーブルのスペース狭めかなと思ったけど、この配置なら、大きなピザのお皿も圧迫感無い(笑)
パスタは和風のパスタにしました。
スープたっぷり♪
パスタもピザもボリュームあります♪
お値段は、1180円(税別)~1680円くらいと色々ですが、これに前菜のバイキングとフリードリンクが付くので、かなりコスパはいいのではないでしょうか(´艸`*)✨

手作りドルチェ(3種の盛り合わせ)がプラス320円♪

 こちらのお店、まだ他にも目玉がありました(^_-)-☆
これです♡
3種盛り合わせのドルチェが、320円(税別)
これ、お店のかたが、ワゴンで運んできて下さいます。
その中から3種チョイスできますヾ(≧▽≦)ノ
ワゴンは、3台くらい回ってて、このワゴンに乗ってないドルチェでも、欲しいものがあれば運んできて下さいます✨
3種で320円なので、小さいサイズかと思ってたら、結構大きめ(笑)
好きなドルチェ選べるし、このサイズでこの値段なら、大満足です(^_-)-✨
前菜あれもこれも食べたくて、ピザを残してしまいましたが、食べきれなかったピザはお持ち帰り出来ます(^^)v
(種類によっては、一部持ち帰れないピザもあります。)
ちゃんと包んで下さいますよ♪
ドルチェは販売もされてます。
お店は、11時から22時(OS21時)まで、クローズ無しで開いてます。
先月オープンしたばかりなのに、すでに大賑わいヾ(≧▽≦)ノ
人気があるのも頷けます♪
ここは、ぜひ夜も行ってみたいです♡

【キャナリィ・ロウ】他の記事

Cannery Row(キャナリィ・ロウ)のお店情報

店名 Cannery Row(キャナリィ・ロウ)
住所熊本市東区佐土原3丁目12-10
電話 096-234-6771
営業時間 11:00~22:00(OS21:00)