★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

第21回はるっちが行く!推し店グルメ【えびす屋餅本舗 EBISU Cafe】

はるっちが行く!推し店グルメ

第21回【ひごなびコラボ☆はるっちが行く!推し店グルメ】は、東区広木町にあります【えびす屋餅本舗 EBISU Cafe】さんです✨

[ad#koukoku]

 

もう、皆さんご存知ですよね(^_-)-☆

全国版のテレビでも紹介された、あの【トマト大福】で有名な、えびす屋さんです💕

今回は、えびす屋さん併設の【EBISU Cafe】さんにお邪魔してきましたよぉ😊

カフェメニューだけでなく、ランチメニューもあります。

お餅の入った、焼きカレーやピザ✨

お餅もチーズも伸びる伸びる🎉

定番の和菓子も、ドリンクとセットでいただく事が出来ます(^_-)-☆

詳しくは、こちらを、ぜひご覧下さいませ✨

⇒  ひごなび!はるっちが行く推し店グルメ【えびす屋餅本舗 EBISU Cafe 】