★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

大津町【より鶏味どり】時間無制限バイキング☆復興価格で、ナント880円♪

大津町

※閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【より鶏味どり】

4月の熊本地震で、阿蘇方面への車の流れは大きく変わってしまいましたピッピ💦

阿蘇大橋の崩落・国道57号線の通行止めにより、大津から阿蘇方面に向かうには、ミルクロードを通らないと行けなくなりました。
なので、多くの車が大津町の【ミルクロード入り口交差点】から、ミルクロードの方に向かいます。

ですが、ミルクロードに向かわず、その先の国道57号線沿いに、元気に営業されてるお店があります。

お店は、大津町瀬田にあります【より鶏味どり】さんです。

ミルクロード入り口交差点を、ミルクロードの方に向かわず、そのまま国道57号線を6分ほど走ると、お店があります。

お店までは、ちゃんと通行できます。

時々、復旧工事現場に向かう大型トラック等も通ってますが、元々道幅も広い国道なので、車の運転はしやすいと思います。
それに・・・今は車の交通量は少ないです。
震災前の交通量を考えると全然違いますねピッピ

お店は国道沿いにありますので、すぐわかりますピカッ

大きな水車が目印です音符

駐車場

駐車場も広々です。

駐車場からは、阿蘇の山々が見えます。

お店外観です。

私は、こちらのお店にお邪魔するのは、今回で2回目です。

1回目は、1年前に伺いました。

⇒ 2015年10月20日 大津町【より鶏味どり】種類いっぱ~~い☆時間無制限バイキング♪

7月1日よりお店復活

震災後は、本当に大変だったみたいですが、7月1日よりお店復活されましたパチパチキラキラ

こちらはバイキングのお店です。

料金前払いです。

復興価格で安くなってます。
しかも!!時間無制限ですクラッカー

毎週火曜日のディナーのみが、お休みです。
ランチは無休ですよピカッ

※価格は私がお邪魔した当時のものです

バイキングでこのお値段は絶対にお得ですピカッ

しかも夜も同料金なんてラブ

平日限定の30分のお急ぎコースもあります。
今は、工事関係者のかたも多く来店されてるみたいなので、ランチタイムのピーク時は、お客様の入れ替わりも早いです(^^)

私たちは、時間無制限でゆっくりしてきました(笑)

店内

店内の様子は以前と少し替わってますね。

以前のブログを見てみると、テーブルの形が替わりました。

掘りごたつの席は、以前と同じようです。

今、店内はハロウィン仕様クラッカー

お料理

お料理は中央に並んでます。

ホントに色々たくさんですラブキラキラ

煮物、揚げ物、焼き物、麺類、カレー・・・・書ききれない(笑)
写真も撮りきれない(^^;;
これが全てではありません。
もっともっとキラキラ

ソフトクリームやデザートもハート

もちろんドリンクも音符

お皿に仕切りがあるので、味が混ざらなくてイイですパチパチキラキラ

デザートも小ぶりのサイズなので、色んな種類がたくさん食べれる(笑)キラキラ

お料理美味しいし、種類も多いですラブ

残念ながら、全制覇はできませんでしたが(笑)
おなかいっぱいハート

弁当の販売

こちらでは、今はお弁当の販売もされてます。

お弁当もお休み無く、毎日日替わりメニューです。

お弁当のメニューは、お店のfacebookに載ってますよ(^^)

お店facebookも、頻繁に更新してありますので、こちらご覧くださいませ ⇒ facebook より鶏味どり

お店のホームページもリンクしておきます ⇒  より鶏味どり ホームページ

お客様を見てみると、12時~1時くらいの時間帯は、サラリーマン風のひとや作業服姿の人が多いなと感じました。
復旧作業に携わってるかた達でしょうねピカッ

本当にお疲れさまです m(_ _)m

ですが他の時間帯は、観光客らしき人や、女性同士のお客様、年齢問わずカップルのお客様も多かったですね。

このお店の先は通行止めになってるので、けして通りすがりの方たちでは無いと思います。

みなさんこちらのお店を目指していらっしゃった方たちですキラキラ
美味しくてお料理の種類も多く、お値段もリーズナブル、時間無制限でおしゃべりしながらゆ~~っくり食べれるハート

人気があるのわかりますね(^▽^)v