★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

ナッツ専門店【まよみ堂】ギフトにもおすすめ!食べ出したら止まらない美味しさ!(熊本市帯山)

テイクアウト
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【まよみ堂】

先日、友人にちょっと手土産を・・・と思いまして、何か美味しいものないかなぁ?と思ってた時に、そういえばここがあったな~と思い出しました💕

中央区帯山にありますナッツ専門店の【まよみ堂】さんです🎶

以前から気になってたお店でした(^^)

まよみ堂の場所

お店の場所はこちらです。

このあたりはあまり土地勘無いのですが、京塚バス停のすぐ近くなんですね(^^)

ただここね、道が何本も交差してたりして、ちょっと迷ってしまいました😅💦

皆さまも気を付けて走行して下さいませ(≧▽≦)

お店はこのビルの1階です。

一番左端にあります。

駐車場はお店の前に2台分あります。

まよみ堂の店内

お店の方は中で作業してらっしゃるのかな?

いらっしゃらない時はベルを鳴らしてくださいね(^_-)-☆

中に入ると、たくさんのナッツが並んでます🥰✨

ちょっと目移りしますねw

人気のピーナッツボン

まよみ堂さんと言えば《ピーナッツボン》が人気なのです💕

熊本県産のバターを使用し、風味豊かな香ばしいピーナッツを深く優しい甘味の麦芽糖水あめと、てん菜糖の飴で固めてあるそうです。

まよみ堂さんのこだわりは、この無漂白・添加物不使用のこの “麦芽糖水あめ”なんです🥰

《ピーナッツボン》はプレーンやチョコなど、いろんな種類がありますよ。

他にもホントにたくさんの種類のナッツがあります。

ドライフルーツも置いてありました。

迷う時は、人気商品が書いてあると助かります(´艸`*)

ギフトボックスもありますので、贈り物にもいいですね🎶

まよみ堂さんの商品は、ネットで購入する事も出来ます。

公式サイトをご覧くださいませ(^_-)-☆

友達への手土産分の他にも、もちろん自分用にも買ってきました🎶

おやつ感覚で食べるちょっと甘めの物や、お酒のお供にもいい感じの物も💕

食べ出すと止まらなくて、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

店舗営業だけでなく、イベントや催事出店でも販売されてます。

お店のFacebookやインスタグラムに、営業日カレンダーが載ってますので、確認されて行かれてみて下さいね(^^)

※ナッツを持って行った友人がとっても喜んでくれたので、私も嬉しかったです😍

スポンサーリンク

まよみ堂のお店情報

店名まよみ堂
住所熊本市中央区帯山3-39-13 石川ビル103
電話096-385-8688
営業時間平日10時 〜18時
土曜 9時 〜14時
定休日日曜・祝日(催事出店もあり。Fb・インスタご確認下さい)
Facebookhttps://www.facebook.com…
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
サイトhttps://mayomidou.jp/