【ミスフルーツパーラー】今美味しい!旬のフルーツパフェは見逃せない!(熊本市大江)

熊本市中央区(中心部以外)
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ミスフルーツパーラー】

最近、私の《マイブーム》😂✨

『旬のフルーツパフェを食べ歩く』

まぁ、別にこの時季に限らず春も秋もこのマイブームは継続ですが(笑)

夏が近くなると、スイカ・メロン・マンゴー等美味しいフルーツがドンドン出てきますよね💕

見逃せません(´艸`*)

今回お邪魔したのは、大江にあります【ミス・フルーツパーラー】さん。

過去には2度お邪魔してます。

春のイチゴと秋の栗の時季😋✨

【ミスフルーツパーラー】“TATOMIYA”2号店!苺のフレッシュパフェ!(熊本市大江)
【ミス・フルーツパーラー】 2019年12月26日熊本市中央区大江にオープンしました【ミス・フルー...
【ミス・フルーツパーラー】期間限定モンブランのパフェ!席の予約や駐車場は?(熊本市大江)
【ミス・フルーツパーラー】 秋は美味しいものがいっぱいありますが、やはりこの時季に食べておきたいの...

店内の様子やイチゴ・栗のパフェ画像は、過去のブログをご覧下さい。

お店のインスタグラムで5月から《まるごとメロンのパフェ》が登場したって投稿を発見💕

さっそくお邪魔してきました。

ミスフルーツパーラーの場所

場所は詳しく過去ブログに書いてますが、今回も地図だけ貼っておきます(^^)

わかりやすい場所です。

ミスフルーツパーラーの駐車場

駐車場は以前伺った時より2台分増えてました。

以前はお店の横に4台分のみでしたが、お店の裏に2台分増えました。

満席時のご案内

人気のお店なので、11時のオープン直後からお客さまは多いですね。

私も11時半前には伺いましたが、すでにたくさんのお客さまが入ってらっしゃいました(^^)

店内満席時はウェイティングシートに名前を書いて待ちますが、ミスフルーツパーラーさんはテイクアウトもありますので、テイクアウト希望のお客さまはそのまま店内にお入りください。

ミスフルーツパーラーのメニュー

私が伺った5月当時のメニューはこちらです。

旬のフルーツを使ったスイーツになりますので、メニューはその時々で変わります。

ご参考までに(^_-)-☆

メロンのパフェ

今回の狙いはこれっ!

《メロンと自家製バターミルクアイスのパフェ 税込1100円》

おぉ~~~~っ!!😍✨

なんか、インスタで見てたのよりスゴイ!!🎉

メロンの大きさが想定外だった(笑)

まぁ、その時の仕入れのメロンの大きさで多少変わるかとは思うけど、このサイズのメロンがのってると大満足💕

このパフェの構成は・・・

・メロンソルベ
・ミルクブランマンジェ
・クランブル
・マテリエート抹茶
・フレッシュメロン
・バターミルクアイス
・サブレ
・フレッシュメロン
・チーズソース
・エディブルフラワー

完熟した主役のメロンを支える仲間たちが、自家製のバターミルクアイスを筆頭に全部美味しいね😍✨

グラスの底まで美味しさが詰まってます💕

テイクアウト

ミス・フルーツパーラーさんのパフェはテイクアウトでもいただけます🎶

テイクアウトのパフェにもメロンがギッシリ🍈

柑橘のパフェも出てましたよ💕

プリンアラモードも美味しそう😍✨

みなさんご存知のように、ここミス・フルーツパーラーさんは坪井にあります【TATOMIYA】さんの2号店。

【TATOMIYA】さんと言えば、“ 萌え断 “ のサンドイッチで有名ですよね✨

こちらでも、“ 萌え断 “ のフルーツサンドがいただけますよ💕

ミス・フルーツパーラーさんは、スイーツだけでなくサンドイッチ等のお食事系メニューもあるんですよねぇ🎶

ジャークチキンや厚焼きたまごのサンドイッチも、かなり気になってます💕

今度はそっち狙いで行ってみようかな(´艸`*)


スポンサーリンク

ミスフルーツパーラー のお店情報

店名 ミスフルーツパーラー
住所 熊本市中央区大江6丁目29-15
営業時間  11:00~
 サイト http://missfruitsparlor.com/
インスタグラム https://www.instagram.com…
タイトルとURLをコピーしました