★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【わがやのキッチン】アットホームなお店!気軽に夜ごはん!(熊本市楠)

熊本市北区
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【わがやのキッチン】

先月北区楠にオープンした【わがやのキッチン】さん。

ランチにお邪魔した時の記事はこちらです。

【わがやのキッチン】ゆめマート龍田店(旧:楠店)の前!リーズナブルなランチ!(熊本市楠)
【わがやのキッチン】 お店がオープンする前からインスタグラムをフォローしてて、気になってたお店でし...

しばらくは、夜の営業は予約のみって事でしたが、現在は予約不要で営業されてます。

夜も気になってたので行ってみました(^^)

そうそう、前回ご紹介した《エコプレッソ》🎶

エコプレッソ、大人気らしいのですが、これは数量限定で在庫無くなり次第終了💦

食べてみたい方はお早目に(^_-)-☆

予約での取り置きも可能だそうですよ😏

店内

お店の場所や駐車場の事は前回のブログに詳しく書いてますのでご覧ください。

今回は店内の様子を少しだけ。

前回もご紹介しました奥の半個室。

6人くらいは座れます。

ここ《ヒマワリ席》です✨

このヒマワリは壁紙でなく手描きなんです🎶

予約の時に『ヒマワリ席で✨』と言えば、空いてれば2人からでも使用可能だそうです(^^)v

夜メニュー

夜メニューはこちらです。

そんなに種類は多くは無いですが、おつまみ系から炭水化物系までひと通りありますね。

お値段も350円~と、リーズナブル。

ドリンクメニューはこちら。

お料理

今回は、夫と二人でお邪魔しました(^^)

夫は晩酌🍺・🍶

私はハンドルキーパーなのでソフトドリンクで、お料理色々頼んでみました🎶

一気にご紹介(^_-)-☆

まずは《前菜の盛り合わせ 1300円》

前菜盛りには、お店おススメの《自家製ローストビーフ》と《トマトの生ハム巻き》ものってます✨

《カマンベールチーズ揚げ》

これはメニューには無かったんだけど、何かのメニューが売り切れだったので、その代打(^^)

《砂肝のビール揚げ 580円》

《椎茸のパン粉焼き 350円》

《鶏のから揚げ 650円》

《生ハムのピザ 850円》

今回、ざっくりとご紹介しましたが、どのお料理も家庭的な感じで美味しかったです(^^)v

お店は家族で営まれてるので、アットホームな感じですよ💕

なので、夜もかしこまって行くのでなく、ちょっとサンダル履きでも行けるような普段使いのできるお店🎶

個人的には、もちょっと炭水化物系増えると嬉しいなぁ~と思いました(´艸`*)

スポンサーリンク

わがやのキッチン のお店情報

店名わがやのキッチン
住所熊本市北区楠2-1-45
電話 096-200-5187
営業時間11:00〜15:00(L.O14:30)

17:30〜22:00(L.O21:30)

 定休日火曜日 月曜日はランチのみ営業
インスタグラムhttps://www.instagram.com…