【パンとアジア マハリク】2020年2月オープン!イートインもOK!(熊本市大江)

当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【パンとアジア マハリク】

今回もまた大江界隈散策です(^_-)-☆

お邪魔したのは、2020年2月11日(火)中央区大江に新規オープンしました【パンとアジア マハリク】さんです。

アジアは何かなぁ?と思ったら、アジアご飯の事ですね(^^)

お店のロゴとイラストが可愛い💕

お店の場所

お店の場所はこちらです。

この前の道は “ 学園大通り ” って言うのかな?

県立劇場や学園大、ハローワークがある通りから、ちょっと入った所です。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

ちょっと↑の地図とは、上下逆になりますが(^^;

↓の地図で説明すると、ハローワークの先を右に曲がった所です。

熊本市立図書館のすぐ近くになりますね。

図書館に来たついでとかに、寄ってみませんか?(^_-)-☆

駐車場

学園大通りから、10mあるかな?

もう見えてます(^^)

お店の専用駐車場はありませんが、すぐお隣にもコインパーキングがあります。

お店は細長い3階建ての建物。

間口は狭そうですが、奥行のあるお店です(^^)

店内

店内入るとすぐの所から、パンがずら~~っと並んでます✨

いい香りも漂ってます💕

伺ったのが遅い時間だったのでだいぶ売り切れてたけど、パンはお惣菜パンみたいな具だくさんな物や、あんぱんなどの甘めのパンも🎶

食パンもありました。

イートイン

間口は狭めですが、奥行が長い造りです。

イートインコーナーは2階にあります。

階段を上がって行くと、部屋がありました。

それほど広くはありませが、落ち着く感じの部屋ですね(^^)v

こちらで食べる事が出来ます🎶

パン

今回はイートインせずに、テイクアウトでパンを買って帰りました。

フォカッチャやタコスパン、ターメリックを練り込んだパン🎶

フォカチャ、ズッシリしてました(´艸`*)

どれも甲乙つけがたく好きな味💕

美味しかったです😋✨

こちらは友人購入の食パンと、ツナを挟んだパン?

それにあんぱん🎶

ウインナー挟んだパンとか(^^)

アジアご飯

そしてこちらは、アジアご飯。

この日のメニューはチキンカレー🎶

こちらは友人がテイクアウトしたものですが、ココナッツが効いてて、ちょっと辛いけど深い味わいだったと😋✨

サラダも付いてたそうです。

ブロッコリーやキュウリにパクチーetc

パンは、毎日少しずつ違ったものを出されてるそうです(^^)

アジアご飯も、タイの焼き鳥ガイヤーン・ルーローハン・ガパオライス・自家製チャーシューのバインミー・カオマンガイetc、と日替わり~~🎶

テイクアウトしたパンも美味しかったけど、アジアご飯がかなり気になる💕

インスタグラムに、その日のパンやアジアご飯のメニューが載ってます。

ぜひチェックしてみて下さいね(^_-)-☆


スポンサーリンク

パンとアジア マハリク のお店情報

店名 パンとアジア マハリク
住所  熊本市中央区大江6丁目18-5
電話  096-288-3004
営業時間  10:00~20:00
 定休日 月曜日 その他不定休
インスタグラム https://www.instagram.com…
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
★お探しのお店はどこですか?(^_-)-☆
《ランチしましょ♪》全記事一覧はこちらです。市町村ごとに載ってますので、お店探しにご利用くださいませ。↓↓↓
最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...
スポンサーリンク
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

62人の購読者に加わりましょう

シェアする

フォローする