【アロット オブ キッチン】新規オープン!オシャレで美味しいランチに大満足!(熊本市小峯)

当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【アロット オブ キッチン】

今回お邪魔したのは、熊本市東区小峯に新規オープンしたお店です🎶

オープンは2019年12月かな?

『東区小峯のココス近くに新しいお店ができてますよ✨』と教えていただき行ってきました。

がっ!

今回は、いつものように詳しくは書きません💦

実はまだ、大々的にお店の宣伝はされてません(^^;

お店はオーナーさまご夫婦お二人で営業されてます。

オープン間もないので、ゆる~りとスタートされるのかなとお察っししました(^^)

お時間に余裕を持ってお出かけ下さい💕

でも、ここ、スッゴク良かったので、すぐ話題になると思いますが✨(≧▽≦)

写真撮影及びSNS掲載の許可はいただきましたので、ネタバレしない程度で情報を発信します(^_-)-☆


スポンサーリンク

お店の場所

あまり詳しくは書きませんが、住所は公開してあるみたいなので、お店の場所は書いておきます(^^)v

新しい建物なので、Google Mapで住所検索してもまだ表示しません(1/28時点)

↓の地図は正しい場所で表示してます。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

目印は、【COCO’S 小峯店】さんです。

そのすぐ隣の白い四角い建物です。

外観遠目ですが、とてもオシャレな建物です。

丸い窓がステキ💕

店舗兼住宅のようです。

駐車場は、お店の横に4台分あります。

2台分づつの縦列駐車です。

店内

今回は、店内の写真も撮ってません(^^;

でも、店内も外観と同じくオシャレ~~✨

カウンター席が6席 ← 椅子も座り心地の良さそうな幅広のしっかりした椅子です。

オープンキッチンで、カウンター席に座るとオーナーさんとお話が出来ますよ(^^)v

ゆったり座れる4人掛けボックス席が二つ。

ここはお隣の席と仕切りがあります。

あと、奥の方に10人くらい入れる(4人掛け+6人掛け?)、部屋もありました。

※こちらは予約が必要ではありませんが、駐車可能台数も4台ですし満席だと入れませんので、ぜひ予約をおススメします(^^)v

それと、お店はご夫婦お二人で営業されてますし、お料理はシェフがお一人で作ってらっしゃいます。

お客さまが多い場合、お時間がかかる事もあるかもしれませんので、お時間に余裕を持ってお出掛け下さい💕

メニュー

今回はメニューの写真もありません。

お料理は《洋ランチ》と《和ランチ》他にもオムライスやカレーもあったかな?(←すみません、記憶が曖昧です💦)

メインのお料理を選んで、サラダ・前菜3種・スープ(味噌汁)・ご飯・デザートが付きます。

《洋ランチ》と《和ランチ》は、各1200円だったかな?

コーヒーは別料金で、プラス100円です。

とにかく種類がたくさんあります🎶

かなり目移りしたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

お料理だけはしっかり写真撮りましたので、ご紹介します💕

《和ランチ》

まずはサラダと前菜3種です。

この内容は日によって替わるかと思いますが、前菜3種類の量もしっかりあって、食べ応えあります🎶

この日は《和ランチ》は、2種類の中から選ぶ事ができました。

私が選んだのは、《豚の角煮と野菜の天ぷら》

もぉ~これが出てきた時、ビックリしたぁ!(≧▽≦)✨

想像してたビジュアルと違うんだもん(笑)

ふつ~に、角煮と天ぷらが別々のお皿にのって出てくると思ったら・・・

ひと目見て、私のツボにはまった😍✨

こういうビジュアル、私が好きなやつ~~💕

横から見ても驚き✨

豚の角煮の上に天ぷらが乗ってんだもん💕(≧▽≦)

なんてオシャレなんだぁ😍✨

天ぷら、カラッとサックサク!!🎉

大きめな豚の角煮が2個✨

この角煮が、やわらかくてトロットロ💕

口の中で溶けたぁ~~(´艸`*)

メッチャ美味しい!!!😋✨

和ランチには、ご飯と味噌汁が付きます(^^)

洋ランチ

こちらは洋ランチ。

洋ランチにもサラダと前菜3種、それとスープ・ご飯が付きます。

洋ランチは4種類から選べました。

選んだのは《ビーフカツレツ》✨

厚みのあるお肉💕

このソースもバツグンに美味しい😋✨

たっぷりのボリューム(^_-)-☆

そしてなんと驚きなのが、どの洋ランチにも海老フライが2尾も付くのです😍✨

それにハッシュドポテトも💕

この海老フライもプリプリで旨いっ!!

和ランチにも洋ランチにもデザートが付きます。

このデザートも、メチャメチャ美味しかったぁ😍✨

プラス100円でコーヒーも付けました💕

かなりクオリティの高いランチ💕

お料理の盛り付けも素敵だし✨

お店の雰囲気もイイ~🎶

****************************

定休日も今のところは決まってないみたいで、営業時間も11:00時からという事だけで、詳しくは聞いてません💦

あまりまだ詳しい情報が公開してないのですが、SNSの掲載もNGな訳ではないそうです(^^)

ただご夫婦二人だけでやってるから・・・って事で。

でもここは一度行ったらクチコミであっという間に広がりそう(≧▽≦)

実際私もお店に行った人からススメられたし💕(ありがとうございます✨)

ここは、リピ決定ですね(^_-)-☆


スポンサーリンク

アロット オブ キッチン のお店情報

店名 アロット オブ キッチン
住所 熊本市東区小峯2丁目2番88号
電話  096-234-8025
営業時間  11:00~
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
★お探しのお店はどこですか?(^_-)-☆
《ランチしましょ♪》全記事一覧はこちらです。市町村ごとに載ってますので、お店探しにご利用くださいませ。↓↓↓
最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...
スポンサーリンク
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

58人の購読者に加わりましょう

シェアする

フォローする