最新記事・市町村地区別の過去記事は、こちらからご覧下さい。 市町村地区別記事は...

【ミツイモタイム】2018年1月オープンの焼き芋専門店!芋からあふれる蜜!(熊本県合志市幾久富)

スポンサーリンク

【ミツイモタイム】

最近私の周りで、ザワザワとざわついてるお店(≧▽≦)

『行った?🎶』

『もう食べた?✨』

『あった?売切れ?💦』

2018年1月、合志市にオープンした【ミツイモタイム】さんです。

焼き芋の専門店です(^^)v

よく見かける『石や~~き、いも~~~、いもっ🎶』と、軽トラで売ってる焼き芋でなく、こちらの店舗で焼かれ販売されてる焼き芋です💕


スポンサーリンク

お店の場所

ちょうど三角地帯みたいな所にあります。
コメダ珈琲合志店さんの、道向いです。
このあたり結構交通量も多いので、駐車場には気を付けてお入り下さい(^^)
合志市幾久富1909-42

駐車場

駐車場はお店の前にあります。
駐車台数はそんなに多くは無いので、譲り合いの心でお願いします(^_-)-☆
ちなみに、お隣はまつエクのサロンさんです。
こちらのお店、宮崎が本店(HONEY POTATO)みたいですね。
合志市は2号店かな(^^)
実は、先日一度お邪魔したのですが・・・
残念ながら、仕入れの為にお休みでした💦
お店は不定休です。
友人から、『お店のインスタにお休みの情報が載ってるよ♪』と教えてもらい、今回はちゃんとインスタチェックして買いに行きました(笑)

店内

焼き芋屋さんと言っても、なんだかオシャレ~~(笑)

店内にシャンデリアが飾ってあります🎶

ショーケースの中に、美味しそうな焼き芋が並んでます💕

でも、この日14時過ぎに行ったので、ほとんど売れてて・・・。

残り少々💦

こちらのお店、ホントに人気で、早い日はオープンしてから2~3時間で完売する事も(^^;

売切れ次第で、お店はクローズになります。

ちなみに前日までの予約も可能みたいなので、確実にGETしたい方は予約で(^_-)-☆

焼き芋

いろんな種類のお芋があります🎶

量り売り

どれも100g140円の量り売りです。

大きさもそれぞれなので、お好みで(^_-)-☆

他にも、予算しだいで選ぶ事も出来ます🎶

冷やし焼き芋

冷やし焼き芋と言うのもあるみたいですよ💕

私は、《三ツ星ハニー》と《金の蜜芋》を買って帰りました(^^)

《芋からあふれる自然の蜜》

うわっ!!😍✨
この蜜がスゴイ💕
マジで《芋からあふれる自然の蜜》✨
この色✨
この艶💕
メチャメチャ甘い😍✨
調味料は使用してない、お芋の本来の甘さです。
気温や湿度の状態に合わせて、焼き具合を調整し、低温で二時間以上かけて、じっくりと焼き上げてるそうです💕
だから、こんなに甘いんですね😍✨
これ、皮ごと食べれますよ(^_-)-☆
全国発送もされてるそうです。
焼き芋の概念が変わりましたね(笑)
こんな焼き芋、我が家では作れません(≧▽≦)
食べたくなったら、ミツイモタイムですね🎶

ミツイモタイムのお店情報

店名  ミツイモタイム
住所  熊本県合志市幾久富1909-42
電話  096-248-3558
営業時間  10:00~売り切れ次第終了
 定休日  不定休
インスタグラム https://www.instagram.com/honeypotato…
スポンサーリンク

facebook・Instagram・Twitter で、ブログ更新情報お届けしてます♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、【ランチしましょ♪】の記事更新のお知らせをメールで受信できます。

50人の購読者に加わりましょう

当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。 メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店の場合もありますので、ご注意くださいませ。

シェアする

フォローする