★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市北区大窪【レモンノキ】ブログでは初登場♪《もっトククーポン》も使えます。

得グルメ

※閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【LEMONnoKI(レモンノキ)】

今回は、【ランチしましょ♪】初登場のお店です(^^)

初登場だけど・・・

実は4ヶ月前に、ひごなびコラボ【はるっちが行く!推し店グルメ】で一度お邪魔したお店です。

《追っかけ ひごなび》してきました(笑)

今回お邪魔したのは、北区大窪にあります【LEMONnoKI(レモンノキ)】さんです。

外観

お店外観。

あ、でも外観とか全然変わってる(^^;

えらく緑が増えてます♪

店内

店内はこんな感じです。

テーブル席とカウンター席。

ソファー席もあるので、ゆっくりできます(*^▽^*)

モーニングあります

こちらのお店は、朝から開いてるんですよ♪

10:00~11:00は、モーニングがいただけます。

ランチメニュー

ランチタイムのメニューはたくさん(☆☆)

下の写真、クリックすると大きく表示します。

メニューは、黒板にも書いてあります。

サラダバー

サラダバーもあります。

いろんな野菜がたくさん並んでますよ(^_-)-☆

ホットコーヒー・アイスコーヒー・ホットティは、おかわり自由です☆

【LEMONnoKI特製スープカレー】

今回は、【LEMONnoKI特製スープカレー】をオーダーしました(*^▽^*)

ってか、今回も・・です(笑)

前回食べて美味しかったので、今回もまた( *´艸`)

こちらです♪

野菜がすご~~~~い(☆☆) ← 前回も驚いたけど(笑)

エビフライも、大きいのがド~~ンとのってるのですよ( *´艸`)

自分でカレーかけま~す♪

デザート

デザートも付きます。

通常付くのは、このミニデザートプレートだけど、これは他のデザートに変更も可能です。

夏季限定かき氷

カフェタイムには、パフェやレモンケーキ、フレンチトースト等、魅惑の甘いもんがいっぱい(☆☆)

夏季限定で、かき氷もあります♪

雑貨

そして【レモンノキ】さんは、雑貨もスゴイ!

店内は、入ったすぐの所が雑貨販売で、奥がカフェコーナーになってます。

この前来た時と、だいぶ雑貨が入れ替わってる(笑)

下の写真、クリックすると大きくなります。

【エケコ人形】

お店の人気商品、【エケコ人形】大集合(笑)

【のに~ぷ】の石鹸

この【のに~ぷ】の石鹸、4ヶ月前に買って帰って、毎日使ってるのに、なかなか減らない(笑)

使い心地はバツグンです♪

素敵なカップが並んでます(*^▽^*)

おぉ~~~っ!!

私の好きなヒョウ柄のカップ(☆☆)

買って帰ろうと思ったら・・・

非売品(T_T)

テイクアウト

レモンノキさんは、テイクアウトもあります。

テイクアウトメニューはこちら。

外にテイクアウト窓口があります。

今回も、なんか盛りだくさんのお店だったわぁ(笑)

雑貨とかも、ホント色々売ってあるので、見てるだけでも面白くってヾ(≧▽≦)ノ

今回は書きませんでしたが、レモンノキさんの主力商品(?)【ランプベルジェ】の事は、ひごなびさんの記事ご覧ください ⇒ ココ

《もっトククーポン本》

ここで帰宅して、『しまったぁ!(>_<)』と思った事が・・・。

実は今回もまた《もっトククーポン本》を入手しました(^皿^)v

《もっトク Vol.2》

前回の《もっトクVol.1》も結構利用しましたので、今回もしっかり使お~っと♪

で、家に帰ってこの本を見てたら・・・

なんと《レモンノキ》さんが載ってた(T_T)

しまった、まだ中をよく見てなかった・・・。

本持って行ってたらレモンケーキが半額で食べれたのに・・・残念(>_<)

アプリもチェックしてなかった・・・

まぁ、この本9月30日まで使えますから、今度は持って行かなきゃ(笑)

ちなみに、他にもこんなに載ってます。

《サタブラ》に登場 6/24(土)オンエア

あ!

大事な事をお知らせするの忘れてました。

レモンノキさん、今度KABの《サタブラ》に登場されます(*^^)v

6/24(土)オンエアです。

ぜひ、ご覧下さいませ♪