★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市中央区【ブラセリー ナ・ウボン】ちょっと贅沢に☆オシャレなランチ♪♪

熊本市中央区(中心部以外)
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【ブラセリー ナ・ウボン 】

先日、友人のバースデーランチで、中央区新屋敷にあります【ブラセリー ナ・ウボン 】さんに行ってきました♪

お店の場所

場所はこちらです。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

お店はわかりやすい場所にあると思います。

駐車場

駐車場は、お店の道向かいにあるんだけど、2台分しかありません。
(※この日は、奥が軽自動車だったので、詰めて手前にもう一台横向きに止まってました)
付近にコインパーキングがありますので、ここに止めれない時はお店にお尋ねください。

入り口はこちら。

ここ人気のお店なんですねぇ
この日、予約で満席です。
聞くところによると、予約してないとなかなか入れないみたいです(^^;;
もちろん私も、1週間以上前に予約入れました(^皿^)v

店内

なにぶん店内満席ですので、店内の写真は1枚だけ。
他のお客さまが席に着かれる前に撮らせていただきました。

ランチメニュー

ランチメニューは、コースのみです。
アラカルトはありません。
1600円・2300円・2900円の3種。
メインは日によって替わるのかな?
下のメニューは、私が伺った日のものなので、ご参考までに(^^)


ディナーメニュー

ディナーは、3800円と5400円。
予算に応じたシェフお任せコースも可能みたいです。
ディナーの時には、アラカルトもあります。

メインのお料理は、入り口の黒板に書いてあります。

県産新玉葱とブロッコリーのクラッキーサレ サラダ仕立て

今回は、バースデーランチだったので、ちょっと贅沢してお肉とお魚両方付くコースで💕

まずはオードブル【県産新玉葱とブロッコリーのクラッキーサレ サラダ仕立て】
わぁ~~😍✨
最初のオードブル見ただけで、テンション上がります💕

キャベツのポタージュ

スープは、キャベツのポタージュ。
キャベツの姿は全くありません(笑)
キャベツがとっても上品なスープになってます✨

白身魚のポアレ

お魚のメイン。
白身魚のポアレです。
ラヴィゴットソースでいただきます🎶
お魚はもちろん、お野菜も美味しい✨

鴨のロティ ハニーマスタードソース

お肉のメイン。
鴨のロティ ハニーマスタードソース。

鴨肉、美味し~~~い✨
やわらかいです。
ハニーマスタードのソースをたっぷりつけていただきました💕

あ、写真撮り忘れたけど、パンも付きます🎶

デザートとコーヒー

最後はデザートとコーヒーです。
3種から選べたかな?
私はパンナコッタ・・・だったと思います(^^;;
記憶が曖昧ですみません

スッゴク可愛いプレートで登場しました🎶
ココアパウダーで型どった猫ちゃん💕

友人は、クリームブリュレ🎶

とってもオシャレで美味しいお料理ばかりでした✨
予約必須です(^^)

スポンサーリンク

ブラセリー ナ・ウボンのお店情報

店名 ブラセリー ナ・ウボン
住所 熊本市中央区新屋敷3-4-15
電話 096-288-2666