★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【ブロードツリーカフェ】キッチンカーから店舗営業へ!ガーデンギャラリータケウチ内にオープン!(熊本市飛田)

熊本市北区
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【ブロードツリーカフェ】

またまた我が家の近く・・・いや、歩いては行けないけど、わりと近くに素敵なお店がオープンしたと聞いて、さっそくお邪魔してきました(^_-)-☆

お店の名前は【Broad tree cafe ブロードツリーカフェ】さん✨

実はブロードツリーカフェさんは、4年半キッチンカーでの営業と出張シェフをされてました。

で、このたび2022年9月から店舗営業を始められたんですよ(^^)

キッチンカ―では県内あちこち行かれてたみたいなので、ご存知の方も多いのでは?🎶

ブロードツリーカフェの場所

お店の場所はこちらです。

北区飛田にある【ガーデンギャラリー タケウチ】さんの敷居内にオープンされました🎉

清水バイパスから菊池方面に向かう飛田バイパス沿いにあります。

熊本機能病院を右手に見て通り過ぎてからの左手です。

↓の写真は反対方向から撮ってます💦

docomoさんのお隣。

バイパス沿いのこちらの入り口から入れます。

入り口はガーデンギャラリー タケウチさんと一緒です。

『えっ?ちょっとここ車で入っていいの?』って感じなんですが、ここから入ると裏にある駐車場に行けます(^^)

(営業時はチェーンは外れてます)

ブロードツリーカフェの駐車場

敷地内地図があったので貼っておきます(^^)

地図右側の飛田バイパスから矢印の方向に入って行くと、裏の駐車場に抜けれます。

駐車場は3ヶ所ありますが、ガーデンギャラリー タケウチさんと共有で止める事ができます。

ブロードツリーカフェさんに一番近い西第一駐車場は3台分あります。

※現在お店の前の3台分は障がい者等用駐車場となってます(2024年3月追記)

その横に西第2駐車場があります。

↓の写真は角度違いで撮ってみました。

たまたま私たちが伺った日は、タケウチさんがお休みでブロードツリーカフェさんだけ営業されてましたのでここは閉まってましたが、通常はこちらにも止めてOKだそうです。

あとちょっと離れた所には80台分の広々とした駐車場があります。

ブロードツリーカフェの店内

ガーデンギャラリー タケウチさんは、外構やガーデン・エクステリアの専門店なので、敷地内に入ったとたん素敵なお庭造り✨

緑もいっぱいあって、森の中に居るみたいですね✨(´艸`*)

店内は6人掛けのテーブル席の他に、2人掛けテーブル席は4つありました。

カウンター席もあります。

なんか店内もメッチャおしゃれですよね😍✨

椅子も座り心地良かったぁ💕

お店のインスタ情報によると・・・

・店舗内席数 26〜28名
・外での、半立食貸し切り等も御座います。
150名まで対応させて頂きます。

って✨

パーティーもできますやん💕

(※トイレは店内にはありません。外にありますのでスタッフの方にお尋ね下さい。)

ブロードツリーカフェのメニュー

ランチのメニューはこちらです。

ディナーのメニューの画像もありますので、あとでご紹介しますね(^^)

今回はプレートランチAにしました✨

メインがお肉料理になります。

新鮮野菜もたっぷり~💕

ちょっと小さめですがスープも付きます(^^)v

プレートの左側のはそば粉のガレットでしたが、中に具が入っててボリュームもあって美味しかったです😋✨

メインの鶏肉は柔らかく煮込まれてて、これも美味し~い💕

ナイフも要らずお箸でOK(^_-)-☆

パンも自家製です✨

おかわりも出来ます🎶

デザートとコーヒーも付きます。

このデザートが、メッチャ旨っ!!😍✨

お米を使ったミルクのデザート?✨

名前教えてもらったけど、覚えきらんだった~(≧▽≦)

最後の1粒まで美味しくいただきました💕

ごちそうさまでした(^^)

ディナーメニュー

ディナーのメニューはこちらになります。

単品で色々ありますね💕

これ見てたら食べたくなりました(´艸`*)

ドリンクメニューもたくさんあります。

実は帰りに友人とワインを1本ずついただいちゃいました💕

お店のインスタ拝見したら ⇒ ココ

お客様に
喜んで楽しんで帰って頂こうと思い
ワインを1000本ご用意しました🍷
なので、来て頂いたお客様に限定
1000本プレゼント致します✨
その場で飲まれても構いません。
車で飲めない方は、お土産として
お渡し致します👨‍🍳

わ~~い!フルボトルですよ😍✨

ビックリ!!

ただし1000本限定なので、プレゼント終了してたらごめんなさい😂💦

ガーデンギャラリータケウチ

ガーデンギャラリータケウチさんのお庭も見る事が出来ます。

憧れるわぁ~こんな素敵なお庭💕

雨上がりだったので、ちょっと葉っぱが散ってましたが。

雰囲気もとても素敵なお店で、居心地も良かったです✨

スタッフの方々もとても感じが良く、『ディナーのメニューもご覧になりますか?🎶』って見せていただいたりして、ありがとうございました(^_-)-☆

ぜひディナーにも行ってみたいと思います💕

スポンサーリンク

ブロードツリーカフェ のお店情報

店名Broad tree cafeブロードツリーカフェ
住所熊本市北区飛田3-1-46 ガーデンギャラリータケウチ敷地内
電話096-201-4045
営業時間ランチ: 11時30分〜14時
カフェ:14時~16時(LO15時)
ディナー17時30〜22時30分(完全予約制)
定休日水曜日、第2,4火曜日
サイトhttps://www.broatide.com/
インスタグラムhttps://www.instagram.com…
facebookhttps://www.facebook.com…