★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

【コミーダデバタタ】ついに光の森に進出!手作りポテトチップスのキッチンカー!

テイクアウト
店舗オープン🎉
【コミーダデバタタ菊池店】オシャレな店内のポテトチップス専門店!イートインでランチメニューも登場!(熊本県菊池市)
【コミーダ・デ・バタタ】 もうご存知の方も多いかと思います(^_-)-☆ 2023年1月にオープンし...
手作りポテトチップス【コミーダデバタタ】新町に店舗オープン!黄色いビルが目印です!(熊本市新町)
菊池店オープン🎉 【コミーダ・デ・バタタ】 手作りのポテトチップスをキッチンカ―で販売されてる【コミ...
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【コミーダ・デ・バタタ】

先日のブログでご紹介しました【コミーダ・デ・バタタ】さん。

【コミーダデバタタ】手作りポテトチップスのキッチンカー!お得なクーポンもあり!
店舗オープン🎉 【コミーダ・デ・バタタ】 『100円でカルビーポテトチップスは買えますが、カルビーポ...

手作りのポテトチップスが美味しくて、あの後もまた買いに行こうと思いながら、なかなか捕まらない😂💦

はませんや宇土や松橋と移動されてますからねぇ💦

そう、南方面ばっかり・・・😭

北方面にも来てくれればいいのに・・・と思ってた所、ついに光の森に進出です🎉🎉

2020年7月1日(水)TSUTAYA光の森店にデビュー~~✨

TSUTAYA光の森店駐車場

今日は仕事が終わってから寄ってみました。

すでに行列が・・💦💦

やっぱみなさん待ってたんだねぇ✨

30種類のフレーバー

【コミーダ・デ・バタタ】さんのポテトチップスのフレーバーは30種類✨

こんだけあれば、きっとお好みの味が見つかるはず(^_-)-☆

新メニューも出てました🎶

《ケイジャン》

ニンニク・トウガラシ・玉ねぎ・パプリカなどたくさんの香辛料をミックスしたアメリカ南部の代表的なスパイスです。

そりゃ、食べてみらなん🎶

もっトククーポン

今回もまた、もっトククーポンアプリ利用です💕

クーポンアプリの詳しい事は↓に書いてますのでご覧ください。

【もっトクアプリ】の利用方法!プレミアムクーポンとは?
もっトクアプリ 最近、当ブログで『もっトクアプリで食べてきました🎶』という記事を書いてます。 『もっ...

クーポンを使う時は、お店の方に見せて、ポチっと押してもらいます(^^)v

3袋購入♪

今回もまた3袋購入(´艸`*)

1袋250円ですが2袋購入で400円になるので、お得にGET!!

そしてもう1袋は、クーポンアプリで250円を150円でGET!(クーポンは1回につき1袋しか使えません)

フレーバーは、《コンソメ》《サワークリーム》そして《ケイジャン》✨

ケイジャン

ケイジャン、スパイシ~~✨

濃い目の味です😋

これ、ビールにも絶対合うわ💕

バタタさんのポテトチップスは堅あげです。

高温でカラッと揚げているので日持ちはすると思います。だいたい3日~4日くらいですかね。長く置いた事がないんでわかんないですが。もし湿気ったりするような事があったらレンジで少しチンしたらまたカラッとなると思います

お店インスタグラムより引用

3袋、あっという間になくなるとは思うけど、もし湿気ったら、チン!ですね(´艸`*)

7/1(水)は光の森でしたけど、明日はどこかわかりません(^^;

詳しい場所はお店のインスタグラムでご確認下さい。

お尋ねしたら『また光の森にも来ますよぉ~😏』と言われてました💕

また買いに行こっ✨

スポンサーリンク

コミーダ・デ・バタタ のお店情報

店名コミーダ・デ・バタタ
 インスタグラム https://www.instagram.com…