★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市北区楠【カフェリスタ】3/1オープン☆さっそく人気のお店です♪

熊本市北区

※閉店しました

スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【CAFELISTA (カフェリスタ)】

3/1 熊本市北区楠にオープンしました【CAFELISTA (カフェリスタ)】さんに行ってきました♪

お店の場所

場所はこちら。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

以前【パスタリスタ】さんがあった所です。
3/18時点で、Googleの地図ではまだ以前の店名のままですが。
スーパーキッドさんのお隣。
道沿いに看板出てます。

駐車場

駐車場は広いですよ(^^)

お店入り口。

店内

店内は・・・満席(^^;;
私が行ったのは平日なのに(笑)
外にはお待ちのお客さまも💦
某サイト情報によると、キャパは50名くらいです。

こちらのお店の料理長さんは、蓮台寺の人気店【夜カフェ②】の料理長さんだそうです。

今後は総料理長として両店へ美味しい料理を提供されるそうです。

メニュー

以前から【夜カフェ②】さんの噂は聞いてましたが、まだ行かずじまいでした。
どのお料理も美味しそう✨
楽しみ~~✨

で、メニューはいろいろあるのですが、一部のみ。
これは10食限定☆
ドリンクバーはプラス200円。
パンビュッフェやデザートも、別料金で付ける事が出来ます。

サイコロステーキも人気のようですね✨
他のテーブルに運ばれて行くの、結構見ました(笑)

パスタランチもあるようです。

ランチタイムが、11:00~15:00まで。
15:00から25:00までは夜メニューがいただけますので、クローズタイムは無いようですね(^^)v

※6/7 追記

途中オーダーストップの時間帯があるかもしれません。詳しい事は、お店に直接お問い合わせ下さいませ。

【コキールランチ】

今回私はお目当てのものがありました☆
最初から【コキールランチ】に決めてました✨

まずはスープです。
あ、プラス200円でドリンクバーも付けました。
コーヒー(アイス・ホット)やリンゴ・オレンジ・グレープフルーツ等々、8~9種類くらいあったかな?
ドリンク充実してます(^^)v

さぁ、きました♪
コキールランチ。
ビーフシチューです✨

おぉ~~♡
くり抜いたパンの中に、たっぷりのビーフシチュー✨
シチューの味は結構濃い目ですが、パンに付けて食べるとちょうど良い感じで美味し~い😍✨

ゴロッと大きい牛肉がぁ~~💕
メッチャやわらかく煮込まれてます✨

くり抜かれたパンは、横に添えてありますので、シチューを付けて食べてもいいし、チーズフォンデュみたいに一緒に付いてくるバジルソースを付けて食べてもいいです。

シチューを食べてしまいました(^^)
もちろんこの器も食べれます、パンですから(笑)

【アルプスの焼きたてとろーりカレーパン】

友人オーダーは、【アルプスの焼きたてとろーりカレーパン】

こちらも美味しそう✨
チーズトロトロ💕

こちらにも、かなり大きめチキンがゴロリ♪

今回は、プラス150円でデザート付けてみました♪
チョコケーキとプリン。
150円でこれは、お得✨

11:00から26:00までクローズ無しで開いてるのは嬉しいですね。
混む時間帯を外せば、待たずに入店できるかな。
あ、3月いっぱいは、24:00までだそうです(^^)

サイコロステーキ・オムライス・・・まだまだ気になるメニューあり(^_-)-☆

スポンサーリンク