★窯モンの秘密基地ブログはこちらから★

熊本市東区☆1/10オープン【Lapin noir(ラパンノワール)】今度はランチに行きます♪

熊本市東区
スポンサーリンク
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。
当ブログに記載のメニュー内容・価格・店舗情報は、ブログ管理人が訪問した当時のものです。メニュー内容・価格変更、営業時間・店休日変更、移転・閉店、駐車場の変更の場合もありますので、最新の情報はお店のサイトやお店のfacebook等でご確認下さいませ。

【Lapin noir(ラパンノワール)】

友人の『たしか、このあたりに新しいお店が出来てたんだよねぇ・・・』と言う記憶を元に、行き当たりばったりで行ったお店🎶

めっちゃ、イイやん😍✨
私の好きな、【おうちカフェ】です💕

今回お邪魔したのは、熊本市東区御領に、今年1月10日オープンしたばかりの【Lapin noir(ラパンノワール)】さんです。

お店の場所

場所はこちら。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

お店は、住宅街の中にありますが、わりとわかりやすいと思います。
【鶴屋フーディワン】さんや、家具のアウトレット【エックス】さんの近くです。

お家の回りに、看板も出てます。
お家は角地にありますので、前と左横は道になってます。

駐車場

駐車場は、お家の横に2台分あります。

それと少し離れた所にも2台分あります。

お店のちょっと先です(^^)
ここの駐車場は、②番と⑮番がお店の駐車場となってますので、お間違いなく(^^)

お店の外のメニュー看板

お店の入り口の所にも、メニューが出てます。
おぉ🎶
ランチも甘いもんも、色々ある~~✨

おうちカフェなので、普通に玄関で靴を脱いで上がります。
ご自宅のLDKを改装されて、カフェにされたのですね🎶

店内

席数は、14席くらいあったかなぁ?
テーブル席は6席×2つ。
カウンター席もありました。

団体のお客さまがいらっしゃったので、店内の様子はあまり撮れませんでしたが、軽く仕切りとかもあって、ゆっくり寛げそう🎶

珍しいメニュー

おうちカフェだと、ランチメニューとか種類が少ないかな?と思ったら、こちらには、なんか珍しいメニューはじめ色々あります🎶
《奄美の鶏飯(けいはん)ランチ》とか、こんなん、ここでしか食べられないんじゃ?(≧▽≦)

わぁ~~🎶
ハンバーグも美味しそう😍✨

ワンコインのランチもあります🎶
ただ・・・
このメニューは、もうすぐ終了します(^^;;

代わりに、もうすぐ登場するのが、こちらの【うさぎ箱】
メインは色々替わるみたいですね✨
2/23から登場します🎶

今回は、ランチ済ませてお邪魔したので、ランチメニューは写真のみです(笑)
今度行ったら、ランチ食べます💕

お店で使ってらっしゃる食材は、身体の事を考えたこだわりの食材です✨

11:00~15:00までがランチタイム。
15:00からは、カフェタイムになります。

デザートメニュー

甘いもんもいろいろ~~~✨


おっ🎶
壁に貼ってあったこのメニュー✨
美味しそう。
今回は、これオーダーしました(^_-)-☆

特製フレンチトースト

『スキレットでお出ししますが、熱いので、お皿でお出ししてもいいですよ(^^)』と言っていただきましたが、画的に、私、『スキレットでお願いします』✨
横から友人が、『私、猫舌なんだけど』って(笑)
ごめんよ💦

おぉ~~~🎶
アツアツのフレンチトースト😍✨

ふっくらぁ~~✨
これ、美味し~~~い💕
何かが違う(笑)この美味しさ😍✨

友人と、シェアして食べました🎶

セットだと、ドリンクは200円。
カップにたっぷり🎶

ここ、次は絶対ランチ食べよう✨
そして、デザートだね(^皿^)v

席数もあまり多くないので、予約して行かれた方が、いいかもです(^^)v

お店のfacebook見つけました🎶
ラパンノワール ケーキレッスンもあってるみたいです(^^)

その他、最新情報は、facebookご覧ください。
⇒ facebook Lapin noir

スポンサーリンク

Lapin noir(ラパンノワール)のお店情報

店名Lapin noir(ラパンノワール)
住所熊本市東区御領1丁目13-8-3
電話096-387-8807
Facebook https://www.facebook…